メリークリスマス☆オーロラびゅ~ナイト 2015 冬  

December 26, 2015

なんちゃって4人姉妹の忘年会♪~~ 4 

今日はあちこちかたずけるには
とても暖かくて助かりました


今日は洋服をたたみなおして
毛玉のあるものとかシミのあるものとか
見つけて
ありがとうとお礼をいって処分に回しました
なかなか思い切れずに
だんだんたまる洋服
思い切って頑張ってかたずけしています

千代さんの続き…です(^^♪~~


CIMG9390

デザート
なんて美しいの?
イチゴがかわいいね
お皿のブルーもきれい!!


CIMG9392

薬を飲むのにお水をいただいて
最初は半分におってあり、
お茶を入れてくれる時に広げてくれました
そんな、コースターも素敵


CIMG9393

みんなでかんぱーい!!
うれしくて楽しくて…♪~
みんな笑顔です


CIMG9394

恒例の千代さんと・・・・♪~~

千代さんは手際よく
洗い物してお皿かたずけます♪~~
見習おう!!


CIMG9397

作業のお部屋をもう一度・・・・拝見

CIMG9398

壁のスーちゃん歩きそう音符~~



CIMG9400

あ~~あパリのあのお店で買った本
すごーくかわいい表紙


CIMG9401

千代さんの相棒のミシンさん
いつも偉いね
心で声かけていました

私の選んだペーパーウエイトを置いて…(^^♪~~
この机の感じ
手に優しい手触り

CIMG9402

どうしていろいろあるのに
ごちゃごちゃに感じないのだろう????
いつも思うこと!!

CIMG9403


アップル☆さんのステッチもこの場所にぴったり!!



CIMG9404

この壁の優しい絵が好き!!


CIMG9405

そしてまた、TVの素敵な場所に。。。

すみれの食器優しいね


CIMG9406

この色合いも好き!!


CIMG9412

イチゴちゃんが選んで
私が選んで
まーさんが選んで…それぞれらしい子をいただきました

あの蚤の市で
買ったビーズ出回りをぐるりと大きなメインの石を一つ

かわいい(^^♪~~


今日はここまでで・・・
また次回をお楽しみに…(^^♪~~

もっと短くしようと思うけれど
たくさん見たいなとの声をいただいたので
長くなってすみません
申し越しおつきあいくださいね

いつもありがとう
またね・・・(*゚∀゚)っ







drecom_to_heart220 at 23:56│Comments(0)TrackBack(0) 毛塚千代さん~~♪~~ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
メリークリスマス☆オーロラびゅ~ナイト 2015 冬