なんちゃって4人姉妹の忘年会♪~~ 4 なんちゃって4人姉妹の忘年会♪~ 5

December 27, 2015

オーロラびゅ~ナイト 2015 冬  

今日は雲も多かったけれど
お日様顔を見せてくれました

主人と娘とすみれと私で
主人の両親と私の母のお墓参りに行きました

風が冷たくて、すみれちゃんが
お墓をふいてくれましたが
手が冷たいと言っていました
二人の母たちはきっと
暖かいところへお花をみにいっているなぁ~~と
思いました


すぐ隣のソレイユの丘で
オーロラが見えるらしいと聞いていましたが
1500円の鑑賞券がいるので
それに25分間だけ・・・
見れないねと話していました

娘が招待券をいただいてきて

ソレイユの一番奥で開催されるので
6時半に車に乗り
ソレイユの駐車場へ。。。

今日が最後なので
たくさんの車がとまっていました


CIMG9526

ソレイユの入り口


myを始める前まで6年半体験教室で働いていました
懐かしいような("^ω^)・・・


CIMG9528

こんな風に見えるのかな?



CIMG9529


ブルーの光に沿って
奥に進みます


CIMG9531


水上ステージのクリスマスツリー
今日はスワンちゃんもおめかし中

歩きながら撮ったので・・・


まだまだ奥に進みます


CIMG9533

7色の光が煙に照らされて・・・・
音に合わせて光が踊ります♪~~

CIMG9534

光が当たると
オーロラのようです


CIMG9536


光がぐるぐるまわったり!!

CIMG9537



CIMG9540


CIMG9541

最後はオーロラの壁ができました
ゆらゆらと動く光の壁は
とてもきれいでした

携帯で動画を撮っていて
合間に写真を撮りました

本物のオーロラもこんななのかな?


あっという間の25分間でした



CIMG9542

帰り道…水面に移ってきれいね

CIMG9544

お月さまも雲から顔を出して
オーロラに負けないように光っていました


CIMG9546

帰りお土産屋さんによって・・・
ここによるのは久しぶりです

CIMG9547

かわいい仔ヤギ

カピパラさんがいるので
撮りたかったけれど
子供たちがみんなで触っていて・・・
お土産屋さん大繁盛でした


CIMG9549

ここは360度空が見えるので、
よかったのかな?
また来年バージョンアップして開催されるそうです

たくさんの人に見てもらえたらいいですね

思いがけず
きれいな空を見上げた冬の外時間でした


いつもありがとう
またね・・・(*゚∀゚)っ










drecom_to_heart220 at 23:47│Comments(0)TrackBack(0) ソレイユの丘 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なんちゃって4人姉妹の忘年会♪~~ 4 なんちゃって4人姉妹の忘年会♪~ 5