なんちゃって4人姉妹の忘年会♪~ 5ピンクのお餅つき(^^♪~~

December 29, 2015

年の瀬の昼間女子会♪~~

今日もお日様がありがたい
でも風は冷たかったです

今日から主人がお休みで
換気扇掃除をしてくれました

私は2階の自分の道具を置いてある
ごちゃごちゃ部屋を少しづつかたずけ途中です


昨日の昼間女児会の話を・・・・♪~~


学校の行事の用が終わった娘が
お昼前に来て
せっかくだからお昼を食べに行こうと誘ってくれました



CIMG9552


コメダ珈琲店

そばにかっぱ寿司がありそこは
家族で何度も利用しているのですが
ココにはまだ入ったことがありません

CIMG9553

香りのおよいカフェオレ
おいしいお豆付きです♪~~

みんなでミックスサンドをたべて・・・

CIMG9554


この時期おすすめをいただきました

すごーく甘くておいしかったです♪~~
娘がご馳走してくれました
ご馳走様

カインズホームとかっぱ寿司とコメダ珈琲店
同じ敷地の3店舗制はしました

お昼を食べて
元気のなったので
100均とお洋服屋さんに行き
すみれちゃんのお正月用のワンピースを買いました



CIMG9556

三浦半島の一番高いところを通ります
北海道見たい!!
大きなトラクターが畑を整えて・・・

おいしそうな葉っぱは青首大根です
大根土から顔(*´▽`*)を出していますね
早く抜いてほしいのかな?

忙しい合間の
おいしいお昼と
お買い物
元気出ますね~~~♪~~

さあ、明日は
年に一度のイベントです

あと二日でお正月さんが来ますね

少しでもきれいに迎えたいです
頑張ります

いつもありがとう
またね・・・(*゚∀゚)っ





drecom_to_heart220 at 23:40│Comments(0)TrackBack(0) お出かけ♪~~ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なんちゃって4人姉妹の忘年会♪~ 5ピンクのお餅つき(^^♪~~