おいしいだしを買いに~~♪レースは素敵!!

February 08, 2016

やっと・・・・♪~~と川津桜咲いてました♪~~

今朝は雲が沢山で寒かったです
でもだんだん雲が切れて晴れました

今日は、横須賀中央まで用足しに・・・♪~~


何回行っても、
しまっていたSHOPが開いていました

やっと・・・・・です


CIMG0047

この赤い階段を昇っていきます♪~~

OPENの文字がうれしかったです♪~~

まるで
ラトビアの塔の中の階段のように
くるくると…♪~~

SHOPの名前は「Cannele」カヌレ

CIMG0039


見上げるとかなり高いです!!

階段を一段づつゆっくり上ると・・・・

CIMG0040

かわいいドアが見えて・・・・♪~~

ここまで前に上ったことがありました
でもお休みでした

CIMG0045

ドアを開けると・・・
かわいいタイルが見えて・・・♪~~
(帰りに撮らせていただきました)

CIMG0042

この猫ちゃんが素敵な女性の店主さんの話し相手
ブログにも登場するそうです♪~~

瞳のきれいな猫ちゃんですね

店内をぐるぐると
見渡して・・・・

いろいろ素敵なもの発見

もう一人のお客様と
ベルギーに行ったときとか
フランスの村の蚤の市で買ったものとか
お話ししていました

とっても話しやすい
穏やかな方でした

私もPARISの話をしたり・・・
楽しい時間でした


CIMG0043

素敵なものたくさん!!

CIMG0044

かご好きと小さいもの好きにはたまらない
かわいさ




写真をブログに乗せていいですかとお聞きして
こころよく
どうぞと言っていただきました♪~~

横須賀中央には
素敵なSHOPがありましたよ
やっとうかがえてうれしいです♪~~

皆さんもどうぞ寄ってみてね



CIMG0061


頂いたパンフレット

昔の建物を生かして
押入れの中に並んだ宝物たち

すみれちゃんが帰る時間になり
時間切れで帰りましたが
いつもまでもゆっくり見てみたい
気持ちになりました

どれに商品の飾り方も素敵
一つ一つ丁寧に飾られて
輝いていました

素敵なお品物見つけました

CIMG0048

イギリスのアンティーク

ほうろうの色もかわいい

CIMG0050

キャンプの時
スープを入れたり
蓋で飲んでも素敵ですね♪~~

ステンシル
お二人教えさせていただいて
頂いたお金を
何か記念になりものをとずーと探していました

その金額とぴったり!!
いい記念になりました

ところがこの写真を撮るとき
取っ手が一つとれてしまって

帰ってきた主人に相談して
前の同級性の電気屋さんに
溶接を頼んでくれるそうです
綺麗につけばいいなぁ~~

少しほっとしています

ずっと前見たときにすごく高かったので
これは掘り出し物だとうれしかったので(^^♪~~

何とかなるとうれしいです♪~~

お花を飾ってもかわいいね♪~~



夕方
息子の忘れ物を届けに・・・

CIMG0055

川津桜で有名な三浦海岸駅前



CIMG0059

かわいいピンク
咲いていました
まだまだつぼみがたくさん!!
これからが楽しみです

CIMG0060

きれいね

夜空に桜
黒にピンク

きれいね


普段、わざわざ車で行くこともないので
息子のおかげで
かわいい桜の花が見れて
ありがとうです

長く読んでくださりありがとう
またね・・・(*゚∀゚)っ






drecom_to_heart220 at 23:54│Comments(0)TrackBack(0) お出かけ♪~~ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おいしいだしを買いに~~♪レースは素敵!!