レースは素敵!!三浦半島半分海めぐり~~*

February 10, 2016

こんなにおおきくなりました~*

今日はお日様が強くて
かすんで見えなかった
富士山がきれいに見えました

今日は郵便局へいき
ピンクリボンキルトを送りました
皆さんどうぞよろしくお願いします


洗濯物を干すときとおったら・・・



CIMG0005


前に食べた小松菜の根元を2センチくらいきり
埋めておきました

そしたら
こんなに立派な葉になっていました
お味噌汁に入れたら固いかな?

CIMG0006


一緒に水菜の根元も植えました
小松菜の間から柔らかい葉っぱがみえますね

それと雑草の間から
紫の葉の水菜も新芽が出てきました

サラダの色どりに使えそう

ココは家の基礎を直す時に
トンネルを掘ったところ
ごろごろと
コンクリートの塊も出てきます

こんな場所でもえらいね
大きく育ってくれてありがとう


CIMG0007

冷たい風の中で
トリアシスミレの花が咲いていました
葉っぱの形が鳥の足のようです

寒い寒いと
なかなか庭を眺めませんが
花たちは春をもう感じているのですね

明日は旗日でお休みですね
素敵な一日をお過ごしくださいね

いつもありがとう
またね・・・・(*゚∀゚)っ






drecom_to_heart220 at 23:54│Comments(0)TrackBack(0) 庭いじり♪~~ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
レースは素敵!!三浦半島半分海めぐり~~*