ミモザをかざりました♪〜お伊勢さまへ♪〜2

February 24, 2016

お伊勢さまへ♪〜

2016 2 20㈯ 
3時に起きて支度をして
4時にすみれを迎えに行き
新横浜まで車で行きました
早めに駐車場について
朝ごはんをセブンでゲットして
6時11分発で名古屋を目指します



 



すみれちゃんは初新幹線にワクワク
 

朝ごはんを食べて、
富士山がきれいに見えました
お日様もさしてきて。
大荒れの天気大丈夫かな?

 


車内販売が来たら、何かグッズでも記念に買おうねって
声をかけたら、売っていないそうで
でも新幹線しか売っていないこのポップコーンを
買いました


時間通り名古屋に7時28分について・・・
近鉄を目指して歩きます
出張でよく来ていた主人を先頭に
歩きます

 


7時50分発の特急に乗って…♪~~

ついたところを記念にパチリ!!




 


いつも利用する京浜急行にはセブンの売店があるのですが
エキファミは初めてなので・・パチリ!!

駅の隣の案内所で
パンフレットを頂いたり・・・♪~~

スタンプを押したり…♪~~


 


駅前に今晩お世話になる「神泉」が見えました

小さなコロコロを二津の荷物を
あずかっていただきに5階のロビーへ行きました

さあ荷物を預けて
雨の中でかけます♪~~

この続きはまた次回に・・・♪~~

いつもありがとう
またね・・・・(*゚∀゚)っ


drecom_to_heart220 at 21:44│Comments(0)TrackBack(0) お伊勢さまへ〜* 2016.2.20 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ミモザをかざりました♪〜お伊勢さまへ♪〜2