いいお天気ですね☀️おひなさま♪〜

March 02, 2016

こんまりさんに会いにいきました♪

今日も空がきれいで 
暖かい日でしたね

今日はこんまりさんの
講演会にいきます
まーさんがハガキをだして
当たりました


海の見えるバス停で、
バス待ってます

真ん中に江の島見えますね♪~~



横浜の紅葉坂の音楽堂まで
左側の電車で
上大岡までのります
まーさんとは途中で
待ち合わせです♪
 
 
上大岡で買い物して
地下鉄で桜木町まで



空きれいです



ジョナサンで
10種類の野菜のドリア
おいしかったあ

地図を見ながら
紅葉坂を登って、
なんとか時間に間に合いました
25分あるきました💦



当たったハガキを渡して、
席は自由です

真ん中に近い席に
二人並んですわれて


いよいよこんまりさんに
あえます

7時から講演ははじまり、
かわいいこんまりさんの
優しい声に
ひきこまれながら
スライドを使って
わかりやすく収納について話してくださいました


最後にこんまりさんからの
プレゼント
45名にサイン入り本を
最初にいただいた、
パンフレットにあった380があたりました


サインもかわいい
おさえのお手伝いは
箸置きのプーさんとこぶたくん
先週TDLのすみれちゃんからのおみやげ

帰りもこんまりさんの
話をしながら
まーさんとかえりました

片付けしたくなる
素敵な講演会でした

長い間よんでくださりありがとう
またね(*゚∀゚)っ





drecom_to_heart220 at 22:11│Comments(2)TrackBack(0) お出かけ♪~~ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by to-はあと   March 05, 2016 00:50
アップル☆さん~~♪~~

こんばんは☆

本当に一気に春が来ましたね
今月末には桜
も咲くんですね

月日が経つのが早くてびっくりしています
メールありがとうございました

気持ちばかりですが、
今年もミモザがたくさん咲いて
木がとても高くなり
切ることになり
咲いているうちに
皆さんに少しだけ送らせていただきました
黄色いポンポンで春をお届けできたらうれしいです♪~~

まだまだ花冷えもありますから
お互い身体に気を付けて
元気でいましょうね
逢える日を楽しみに・・・

お返事が遅くなり申し訳ありません
いつも読んでくださりありがとうございます
またね・・・>(^0^)<””
1. Posted by アップル☆   March 03, 2016 14:01
to-はあとさん こんにちは♪

 3月に入って、少し春らしくなってまいりました。
今日はお雛祭り・・・すみれちゃんも一緒に御祝いかしら?

 先日、温かいお心づかいをいただきありがとうございました。
着いたその日にメールをいたしたのですけれど、もしかして届いていないかな?とここで申し訳ないですけれどコメントさせていただきました。
ご旅行のお土産と春を感じる素敵なお花
嬉しく受け取らせていただきます。
本当にありがとうございました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いいお天気ですね☀️おひなさま♪〜