鳥羽水族館へ♪〜2久しぶりに‥‥(*^o^*)♪〜

March 09, 2016

鳥羽水族館〜帰り道♪

今日は曇りから
天気予報通り☔️の1日でした
 
久しぶりに友達と「三浦半島めぐり」を楽しみにしてました♪
いろいろアクシデントありで、
でも楽しい1日でした🍀
また、次回お話しきいてね💖

さて、鳥羽水族館〜です



水族館から鳥羽駅まで
だいぶあるので💦

くるときにのった
可愛いCANばすの停留所にいったら、
すこしまてば、
くるみたい♪


伊勢市から720円
こんなにのったんだぁ
でも色々みれて
たのしかったです💕






ばすはうちの家族だけで貸切

振り向くと
「善意の席」
初めて見た名前⭐︎



無事鳥羽駅について‥‥

前に回ってパチリ📷

駅前の鳥羽一番館
の階段を上がり
お土産やさんに♪


ジェラートのお店で
荷物見張り係の私に
主人と娘がかってきてくれました(*^◯^*)



買い物して
100万円あてて
天気の良いお伊勢さまに
きたいなぁ!
願いをこめて


そろそろ時間⭐︎
駅まで歩きます♪


駅に入ると
大きな真珠がありました⭐︎



伊勢市まで5駅


この電車にのります♪
指定席なので
ゆっくりさがします


すみれちゃんのお土産⭐︎
らっこのラッキーちゃん
名前つけました
可愛いね💕



帰りのお菓子♪



お月様まんまる🌕


今回はすみれと娘がこのケース
すみれがもってくれて助かりました
もっていった
ねこちゃんものせてます♪



7時過ぎの新幹線にのります



夕ご飯は名古屋で買った
味噌串カツと
それぞれお弁当😍


私と主人と娘はこれ♪



とてもとても
美味しかったです💖



かえりみち⭐︎

駐車場まで
主人とすみれのうしろすがた

娘も荷物をもって
足が痛むわたしにつきあってあるいてくれます

この家族みんなで
還暦の日を迎えられた
この旅は
心に残る
いい旅でした🍀

長い長いあいだ
おつきあいくださり
ありがとうございましたm(__)m💕

いつもありがとう
またね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆💖



drecom_to_heart220 at 22:53│Comments(6)TrackBack(0) お伊勢さまへ*〜2016 2 21(日) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

6. Posted by toーはあと   March 11, 2016 01:09
you さん~~♪

こんばんは

於勢様は雨でしたが
きっとこの雨も意味があるのだろうな?と
温泉の中で考えました

次回のお楽しみ
取っといてくれたのではないかと・・・

すみれちゃんが
荷物を持ってくれて
役立ってくれたり
すぐに動いてくれて
助かったなぁ~と思う旅でした
成長を思えた旅でした

夜には
部屋で手で影絵大会をしてくれたり。。
楽しませてくれました

you さんも
お孫ちゃんがいて
きっと倍楽しい時間を過ごしていますね

本当に思いがけないことで
笑えたり、楽しいですね
これからもどんどん大きくなるので
ますます楽しみになりますね
あっという間に大きくなってしまうから
今、たくさんかわいがってね

明日の朝は雪が降るかも・・って
スノータイヤ先週かえたばかりなのに...💦

お住まいも寒いですね
体に気を付けて
楽しい毎日を過ごしてね♪~~

またゆっくり
あってお話しできる日を
楽しみにしています

いつもありがとう
またね・・・>(^0^)<””
5. Posted by toーはあと   March 11, 2016 00:57
ふーた♪さん~☆

こんばんは

名古屋に朝早くついたとき
ふーた♪さんはお仕事で
電車に乗っているかしら?と思いました

先日はおいしいお菓子と
かわいい紙風船ありがとうございました
ピンクリボンキルトもありがとうございました

鳥羽水族館、ご家族でいらしたんですね(^^♪~~
とっても、楽しいところでした
自由に見学ができるのも
いいですね~~♪
ラッコちゃんがあんなに泳ぎが上手で
オールバックの頭で(笑)お目目がくりくりで
かわいいなんて・・・
しばらくラッコちゃんの前で見ていました
かわいいねぇ~~
どんなにTVで映像を見ても
やっぱり自分で見るのがいちばんですね
今日は寒かったです
明日の朝は雪が降るかも・・・
風邪ひかないように・・
いつも読んでくださりありがとう

今日はニットmamaさんといった
ハウスオブポタリーのことかきました
また、3人でお茶したいですね♪~
願えばかなうですね

いつもありがとう
またね・・・>(^0^)<””





4. Posted by toーはあと   March 11, 2016 00:46
ぽかあん♡さん~~♪

こんばんは

今日はとても寒いです
お住まいはより寒いかな?
でももうすぐ春が来ますね

おかげさまで
思いがけずお誕生日当日に
ありがたい祝詞をあげていただきました
雨の中の砂利道は
足が本当に痛みましたが
主人も娘もかわるがわる
お借りした車いすを押してくれたり
すみれちゃんが強い見方で
荷物持ってくれました
おかげ様です

足がうまく運べす
苦労はあるけれど
立ち止まって
景色眺めたり
きっと元気な足でないからこそ
眺められた景色がありますね
本当におかげ様です

今回寄れなかったところは
いつかまた出かけられたらいいなぁ~~と思っています
次の楽しみを持つのもいいですね

お伊勢様は日本人の故郷ですね

ぽかあん♡さんのご家族も
千代さんに一緒に会いに行ってくださる素敵な息子さんが
おられるし、お母さんも元気でうらやましいです
私はいつも頑張ってられる、
ぽかあん♡酸を見習いたいと思っています

いつも読んでくださりありがとう

寒いから体に気を付けてね
またね・・・>(^0^)<””



3. Posted by you   March 10, 2016 21:19
はぁとさん~

楽しく幸せな旅になりましたね~♡
私も毎日楽しみに読ませて頂きました♪
 
優しく思いやりのあるご家族に私まで幸せな気持ちになってしまいましたよ
本当に良かったですね~
これからもお身体を大切に元気でいてくださいね。
2. Posted by ふーた♪   March 10, 2016 08:46
to-はあとさん〜*

おはようございます♪
旅の幸せのおすそ分けいただき、ありがとうございました。
やさしいご家族ですね♪
鳥羽水族館、私も家族と行ったのを思い出しながら、見せてもらいました。
可愛いすみれちゃんも一緒だと、より楽しまれたことと思います。
これからもお元気で、また素敵な旅をお届けしてくださいね〜。

1. Posted by ぽかあん♡   March 10, 2016 07:46
おはようございます♪
すみれちゃんとご主人の後ろ姿に涙がでましたよ🍀
素敵なご家族をつくられましたね🤗
はあとさん しあわせですね🌸
私も見習いたいです🍀

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
鳥羽水族館へ♪〜2久しぶりに‥‥(*^o^*)♪〜