April 01, 2016

チューリップと桜

今日は曇り空
せっかく咲いてきた桜の為に
青空見たいですね♪


ショップに行く前に、みつけました


黄色いスカートのおじょうさん♪

今年もさいてくれました


黄色いチューリップ
がさきました♪


小松菜はこんなに
おおきくなりました
おみそしるには葉っぱかたいかな❔

まーさんと公園の桜を
みにいきました♪





階段からながめてみたら…
入り口かわいいね😍

おかげさまで5年目に…💖
二千二十人の方が
この階段を登ってきてくださって

ありがとうございます💖


4周年目の日
庭の花をつみました💕


蕾がまだまだ
かたいねっていっていたら
こんなに咲いていました💕


綺麗ね



いきなり木から咲いてるね
蕾もかわいい♪


足元にはたんぽぽと
オオイヌノフグリ

はるだぁ〜💖


大好きな、ヤドリギ🌟

桜の花におおわれてます


また大きく丸くなったようです💕


足元に落ちていた桜

踏まれるとかわいそうだから
ショップに持ち帰り
コップにうかべたら
だんだんお花が開いて
しっかりしてきました💕

ps

ゆでたまごをつくった
殻に小さなこぶがでてきて、
白身だけかな❔って
おもったら、
小さな小さなゆでたまごが
できました
かわいいね😍♪
蟻さんらしいかも


いつもありがとう
またね(*^o^*)💖




drecom_to_heart220 at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)春をみつけました♪~ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字