願いをこめて‥‥結婚記念日旅行〜**

April 18, 2016

結婚記念日旅行〜*

朝はおひさまがでといたのに、午後雲が沢山、よる雨の音が聞こえます

熊本の皆さんの、
一日も早く普通の生活にもどれるよう祈ります🍀

先週土曜日4月16日から、娘の招待で
河口湖方面に一泊記念旅行にいってました
地震の事を考えると、いろいろ思いましたが、娘も早くから宿を予約していてくれて祈る気持ちを持っていきました

2016.4.16

6時出発 

すみれと娘を迎えに行き
セブンで朝ごはんを買って
横浜町田から東名にのり
7時29分海老名サービスエリアであじのからあげかって
8時51分御殿場おりる


富士山がみえた💖


9時30分
昨年秋にオープンした
「忍野しのびの里」からの富士山🌟



入場券とお土産やさん



美味しいおだんごやさん
テーブルには昔の遊びのものがあり
すみれちゃんは、
じょうずにあそんでいました♪


みんなでからくり屋敷に
入ってみました💕


うグイス廊下をあるくと
音がして

部屋を進んで、
四人で次のドアをさがしたり
おしたりひいたり
戸があくのがおもしろい♪



壁をのぼる!
実は絵なんです!


くるりとまわりそう♪

でも絵なんです!


やっと宝をさがしあてて
にっこり😄



忍者の修行

手裏剣のなげかた
がんばりました


丸太をわたったり
忍者の修行


まだ桜のはなは蕾です


大人三人だからと足湯のタオルをいただいて
主人は足をいれました
ぬるかったそうです


無事修行がおわり
修了書いただきました

ちなみに、からくりも
手裏剣もアスレチックも
アトラクションのお金がかかります

アスレチックだけ、
手にスタンプ押してもらうと、
何度でも入れます

でめわくわくしていきましたが
アスレチックが3個でさみしい
まだまだ工事していたので、
これからたくさんふえるといいなぁ


やきだんご
しょうゆ350円
みそ350えん

お醤油のかおりにさそわれて💦
大人入場料一人800円
JAFのカード50円引きで750円
すみれちゃん入園料➕アトラクション3回利で1300円でした



桜が綺麗🌸


今年も2度
桜をたのしめました♪


信号も富士山🌟

長く読んでくださりありがとう🍀
またね(*^◯^*)💖




drecom_to_heart220 at 23:03│Comments(2)TrackBack(0) 結婚記念日旅行 2016.4.16〜17 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by toーはあと   April 25, 2016 18:47
まゆみさん♪〜

こんばんは(*^o^*)💕

優しいお祝いの言葉
ありがとうございます♪
あっというまに37年目にはいります
いままでも、いろいろありました。

これからも
楽しいこと少しづつ
みつけながら、
身体にきをつけて
歩んでいこうと思ってます🍀

これからも
どうぞよろしくお願いいたします
(パソコンがなかなか開けず
お返事大変おそくなりましたm(__)m)

いつもありがとう💖
またね(*^◯^*)💖♪
1. Posted by まゆみ   April 20, 2016 01:19
こんにちは!

桜の季節の結婚記念日・・・おめでとうございます

富士山も、なんだか嬉しそうにお祝いしてくれているように見えますね。

ご夫妻のますますのお幸せを、心からお祈りしています。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
願いをこめて‥‥結婚記念日旅行〜**