主人と…御朱印道の駅めぐり〜*×9きれい!

May 22, 2016

ウ゛ェルニー公園バザーに参加しました♪〜

今日は夏のような日差しでした☀️

横須賀駅横のウ゛ェルニー公園バザーにショップ「my」参加しました。




皆さんに
ショップ「my」の名刺を
たくさんもらっていただいて、
楽しい1日でした。♪


優しい常連さんに
差し入れをいただいたり
昨日ショップに
いらしてくださったのに
またきてくださったり
ありがとうごぞいました💖

今週、血圧が高くなり、
毎晩のホルモン剤で
吐き気がとまらず
三日寝ていました( ;  ; )
何をしても気持ち悪く、
めをつむってもねれず
まだ病気とたたかってると
感じました

なんとか今日一日
ご飯がたべれて、
笑顔になれました

夕飯たべてから
爆睡してしまいました

今日も楽しく過ごせたことに
感謝しています🍀

心配して、
メールやラインをくださった皆様
お返事できずに
ごめんなさいm(__)m💕
明日改めてお礼
もうしあげます

優しい気持ちを
ありがとうございました🍀

今日も日差しと、
三日のどをとおらなかったので
身体がふらふらでした。

ブログもまたぼちぼち
かかせていただきます💕
どうぞよろしく
お願いいたしますm(__)m💕



いつもありがとう
またね(*^◯^*)💖





drecom_to_heart220 at 23:24│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by to-はあと   May 24, 2016 00:58
ようこinkobe さん~~☆

こんばんは☆

お月さまがきれいですね

ようこinkobeさんのお住まいも
綺麗な月が出ていますね

同じ空つながっていますね

やっと
ごはんが喉を通るようになり
家のこともできるようになりました

今年で手術後5年目に入ります
もうすっかり忘れて
左手で重いもの持ったり
たまにずきんと来る痛みで
まだ、大事にしなくてはとおもったり
頑張りすぎないように
頑張ります

ご心配をおかけしました
優しい言葉ありがとうございます
感謝

ようこinkobe さんも
どうぞお身体に気を付けて
元気でいてね

いつもありがとう
またね・・・>(^0^)<””
3. Posted by to-はあと   May 24, 2016 00:51
ニットmama さん~~☆

こんばんは☆

綺麗なお月様が出ていますね

きっとお住まいも
綺麗な月見えますね♪~~
月見ながら
大好きな遠い友達も
同じ空の下にいるんだなぁと
思いました

痛みは我慢ができるのですが
気持ち悪いのは
困ります

またぼちぼち書きますので
遊びに来てね

ご心配をおかけしました
優しい言葉をありがとう
ございます
感謝

ニットmamaさんも
どうぞお身体に気を付けて

5月だというのに
夏のようですね
ニューㇲでお住まいも気温が高いと
報じていました

元気でいてね

いつもありがとう
またね・・・>(^0^)<””




2. Posted by ようこinkobe   May 23, 2016 20:24
数日、体調が悪かったのですね。
ブログを覗いて気になっていました。
myさんとしてのイベント、お疲れさまでした。
やっぱり、素敵な雑貨が並んでいました♪
はあとさん、病気と向き合って過ごしておられることに、私が力をいただいてますよ。
1. Posted by ニットmama   May 23, 2016 15:33
toーはあとさん^_^

今日は!
バザー、お疲れ様でした。
素敵なお品が並び
近くなら伺いたい想いですが 叶いませんね。

体調の悪い中 頑張られましたね〜

食事もできて 、爆睡されたとの事♪
あとは回復の為の養生ですね〜

毎回 はあとさんのブログを楽しみにしていますが
ご無理なさらずに…

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
主人と…御朱印道の駅めぐり〜*×9きれい!