主人と…御朱印道の駅めぐり〜*×10すみれちゃんの運動会でした♪〜

May 27, 2016

御朱印クラブのお友達あえてうれしかったあ♪

今朝は雨がつよくふり、
飲み会の主人を駅まで送った5時半ころにはざあざあふってました。☔️

今日はショップ「my」に千代さん大好き御朱印部活でご一緒のさよさんが
遠くから、
きてくださる日だったのです💖

たくさんたくさん話をさせていただき、
優しいご主人もいっしょに、
お茶をしながら
もってきてくださったお互いの御朱印帳をみながら、
神社のお話をしたり、
温かく楽しい時間でした💕

遠くまでありがとうございました🍀

サヨさんと、ご主人の
優しい言葉は
力強く
心にすっとはいり、
とても心地よかったです💖



申年の私に
かわいいおさるさんのおみくじを
もってきてくださいました。
神猿と書いてまさる
神様と人間のあいだでつなぐ役目🌟
なんてありがたいことば

病気と闘う私に
こぶをとってくださる
ありがたい神社🌟
両方かねそなえて
ありがたい💖


一番ハンサムさんを
選んでくださり
中のおみくじは大吉🌟でした
病…なおる💕
なんと心強い言葉が
うれしい😍

たくさんのおみやげも
妹にもありがとうございました
m(__)m💕

さよさん
運転してきてくださったご主人
優しいお二人
ありがとうございました
感謝💕




妹の友達の、kさん💕

鎌倉に行かれて
「my」まで
届けてくださいました

香りがとても懐かしく
心がおちつきます💖

周りの方の優しさに
感謝する1日でした🍀
私も人に
優しくできているかな❔
そうできるように
心の鏡をみがきます💕

素敵な1日ありがとう

またね(*^◯^*)🍀






drecom_to_heart220 at 23:55│Comments(2)TrackBack(0) 嬉しいこと (^0^)♪~~ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by to-はあと   June 01, 2016 00:05
さよさん~~♪~~

先日は「my」に寄ってくださり
ありがとうございました<m(__)m>

ご主人も一緒に楽しいお茶の時間を過ごさせて
頂きました(^^♪~~

あんまり楽しくて
いらしていただいたら
ご一緒に写真をと思っていたのに
すっかり忘れてしまいました

次の日は大好きな毛塚さんの
ドール教室参加
ご主人の運転で
素敵ですね~~
優しい!!ね

かねよ食堂さんも
海の香りとおいしい食事を
味わっていただけて
うれしいです!!

また「my」にお寄りくださいね

かわいいお猿さんありがとう
毎日母の写真の前で
励ましてくれています

さよさんは
不安な心に寄り添い
大丈夫だと
言いに来てくださったのですね♪~~

ありがとうございます
また来て、たくさんたくさん
話したいです
遠くて申し訳ないけれど
お待ちしています

ありがとうございました
優しいご主人にもよろしく
お伝えくださいね

作られたベベちゃん
本当にかわいいね

私もいつか
ぶりちゃんのSHOPの教室に
行けたらと夢見ています

本当にありがとう
またね・・・>(^0^)<””



1. Posted by さよ   May 31, 2016 20:04
よーさん お話しがいっぱい出来て楽しい時間を過ごさせて頂き旦那さまもすごく喜んでいました。

御朱印や千代さんとの繋がり嬉しいですね。
旦那さまに好きな事が一緒っていいねと言って頂きました。

よーさんとまーさんの仲の良いお二人のお店my さんに又伺わせて頂きます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
主人と…御朱印道の駅めぐり〜*×10すみれちゃんの運動会でした♪〜