ステンシル教室ときれいな夕陽🌟この調子で……とパリのボタン🌟

June 13, 2016

引越し〜*

今朝は雨☔️
今日はばたばたときまった
息子の引越し

土曜日と昨日の夜に
バルサンたいたり
掃除に行ったり
洋服や荷物や靴を段ボールにつめたり
短い時間で、
ばたばたととびまわりました💦

前にひどく疲れて帰ってきて、
また外に旅立つように
元気になったことを
嬉しく思います💕

ひとりで、
また飛び立つゆうきを持ったこと
ありがたいと思います。

これからも、
「親」の字のごとく
高い木の上から
見守っていきたいです🍀

夫婦で、息子の一番の応援団長で
いたいです💖



玄関にも山積み🌟

二階の息子の部屋も
段ボールがたくさん♪

3時に引越し屋さんが来てくれて

荷物をあっというまに
のせていきました。

ただベットがくずせず、
大きいものだけ運んでくれて

主人が帰ってきてから
ばらばらにできたので
下のわくをもって
アパートまでいきました💕


ペットを組み立てて、
洗濯機を設置して

帰りにごはんを
たべてかえってきました🚗💕



息子の家から
高島屋の赤い
ネオンが見えます


どうぞ息子を
よろしくおねがいします
m(__)m💕

私も毎晩の息子の

こんにちは~🙌
今日はお家に居ますかね?
夜、18:05 から、Dlife でディズニーシーの特番があります🎵
良ければ観てください😃

私はモチロン、録画予約はバッチリです👌
もし見逃したら再放送もあるだろうし、ダビングもしますよ~😉👍🎶

夜中の食事の支度を
卒業します

さみしいけれど…( ;  ; )💕

はやくねて
身体を
もっと大事にできそうです

いつもありがとう
またね(*^◯^*)💖





drecom_to_heart220 at 23:21│Comments(0)TrackBack(0) 嬉しいこと (^0^)♪~~ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ステンシル教室ときれいな夕陽🌟この調子で……とパリのボタン🌟