ピンク色〜♪ミシンと手仕事🌟

June 22, 2016

ありがとう〜💕

今日は雨のあさでなく、
曇り空☁️
すみれちゃんも登校の時
☂️ささなくてよかったね♪


今朝はお友達のふーた♪さんから
足のために
お風呂であたたまって
足首をまわすのがいいですよって
教えていただいて♪
私の楽しく歩きたいこと💖
自分のように
かんがえてくれて
ありがとう(*^o^*)💕

すごーく嬉しかったです🍀

夕方ポストをみたら
封筒が…
 ふーた♪さんのおかげで
お友達になった
ニットmamaさんからでした。


優しい手紙と
ターシャ展にいってこられて
すてきなファイル🌟

小樽にご一緒したときに
持っていった本にのっていた
素敵な雑貨屋さんの
ドイツのクリップ📎🌟
送ってくださいました。

体調の悪かった私への
優しい気遣いと
息子をたびだたせた
優しいねぎらいの言葉💕

最初は大好きな千代さん
つながりでお友達になっていただき、
こうして
おりにふれ
気持ちをわかりあう
大事な友達に
なれたことが
うれしいです🍀

遠く離れていても、
空はひとつに
つながっていて
心もつながっていますね💕
みーんな元気でいてね
いつかみんなでまたあって
お話できる日をたのしみに♪

ありがとう(*^o^*)♪

いつもたすけてくれて
ありがとう🍀

今日は元気がでて
たくさん
ぬえました🌟

長くよんでくださり
ありがとう

またね(*^o^*)♪


drecom_to_heart220 at 23:51│Comments(0)TrackBack(0) 嬉しいこと (^0^)♪~~ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ピンク色〜♪ミシンと手仕事🌟