ありがとう〜💕たのしかった1日💕

June 23, 2016

ミシンと手仕事🌟

今朝はひどく雨が降り、娘とすみれをおくりました🚗💕

おひるごろには、雲が切れて
強い日差しがでてきました🌟



「Je   se  love」

自分を褒める鏡🌟
八角形の鏡に
ガラスエッチングしました♪

鏡をいれる袋をぬって、
外に
ヴァンヴの蚤の市で
買ったはんこをおしました💕



今日はよくがんばったね♪
きょうもかわいいね♪
毎日そっとのぞいて、
自分に話すと
不安で自信がなくて
弱気でも
不思議と元気がでます💖



これから暑くなるので、
髪をひとまとめ
髪飾りたくさんつくりました💕



一針、一針こころをこめて
全部チクチクぬいました💕
周りにレースやビーズを
たくさんつけました。


後ろ姿🌟
(少し暗いですが💦)

ちょっとそこまで…
おともにいかがですか❔

妹とのショップ「my」に
おかせていただいています💕

いつもありがとう🍀
またね(*^o^*)💖


drecom_to_heart220 at 22:05│Comments(2)TrackBack(0) 手しごと☆ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by to-はあと   June 25, 2016 00:46
ぽかあん♡さん~~♪

こんばんは☆

こちらこそご無沙汰しています
ぽかあん♡さんもお元気ですね♪~~

日々、すみれの送り迎えやいろいろあり
一日がアッという間に過ぎていきます

雨が降る前の、重苦しい空気で
気持ちが悪くなったりしますが
そんな時には、ソファに寝ころんで
うまく身体と付き合うことにしています

それから、普通の靴を履いて歩けるようになりました
足が伸びたわけでもなく
不思議なんですが
同じ高さの靴のほうが歩きやすくなったんです
しばらく様子を見ることにしました

バックの中の布
ぽかあん♡さんの素敵なブルーのキルトの中に
あるんですね♪~~
うれしいです!!
あんまりミシンが上手でないので
ちくちく手仕事しています♪~~
小さなバックですが
かわいい~~をいっぱい付けました♪~~
レースやボタン
ときめきますね
たくさんある布を使って
少しづつ素敵な作品ができたらうれしいです♪~~

忙しいのに読んでくださりありがとう
明日の土曜日はお休みかな?
どうぞ素敵な一日になりますように
お母様も元気でいてね

書き込みすごーくうれしかったです♪~~
ありがとう

ぽかあん♡さんもお身体に気を付けて
また会える日まで元気でいてね

いつもありがとう
またね・・・>(^0^)<””
1. Posted by ぽかあん♡   June 24, 2016 08:04
はあとさん おはようございます♪
ご無沙汰していましたが おかわりありませんか🤗🍀
バックのお花の布🌸 私のキルトのblueちゃんにも ありますよ🍀
願いはまだかなっていないけど 応援してくれています😊
新しい市販の靴が買えたこと👡 嬉しいですね〜〜💕
痛みの出やすい季節です😥 おからだ だいじに なさってくださいね🤗🍀🌸💕

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ありがとう〜💕たのしかった1日💕