すみれちゃんと御朱印めぐりへ…♪すみれちゃんと御朱印めぐりへ…♪♪♪

July 20, 2016

すみれちゃんと御朱印めぐりへ…♪♪

今朝は曇り空☁️
雨がぽつぽつふりだして、
屋根に当たる凄い音がして
ゲリラ豪雨☔️になりました。
午後にはお日様がでてぎした。


さて、続きです💕




お昼はお客様が前におしえてくれた
吉田のうどん

すごく混んでてまって食べました💖
食べ放題の
大根の酢漬けのおしんこ
おいしかったぁ♪

写真とりわすれちゃった💦



新屋神社

むすめとすみれを
つれていきたかった神社🌟

今回もお賽銭の前に、
お祓いしていただきました。
ありがたかったです。

たくさんの人がお参りにいらしていて、社務所があいていて、
そこで、御朱印書いていただきました。





奥の院までいき、
御朱印の時間ぎりぎりまにあい
書いていたたまきました。

真ん中の富士山の羊羹は
17日でお参りの日で
神様に上がったお菓子を
くださいました。
てんぐのうちわの
瓦煎餅も四人
それぞれいただきました。
神様のお菓子
ありがたいです💕
いいことありそうです🍀



奥の院2つへびいちごが
たくさん💕



河口湖の夕日🌟



空が綺麗🌟



富士山が帽子をかぶって


道の駅なるさわで
金時豆をかったり
おみやげみたりして





富士山と、左に月が…♪


道の駅の裏の
日帰り温泉ゆらりに
お風呂にはいりにいき


中の食堂で
みんなで夕ご飯

わたしは、
ミニカッパめしとほうとう💕
美味しかったです♪

道の駅ゆらりで
車のまどにくろいぬのをはったり、
後ろをベットにしたり、
後ろには
娘とすみれと主人♪
運転席と助手席にマットを引いて
9時には眠りました

寒くないか心配して
それぞれ寝袋を用意しましたが
暑くて暑くて💦
途中で車のまどあけました。

今日も長く読んでくださり
ありがとう
またね(*^◯^*)💖





drecom_to_heart220 at 23:39│Comments(0)TrackBack(0) 御朱印あつめ♪ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
すみれちゃんと御朱印めぐりへ…♪すみれちゃんと御朱印めぐりへ…♪♪♪