御朱印めぐり番外編〜♪ゴロゴロ〜ゴロゴロ♪

July 25, 2016

発見!発見!

今日も一日暑かったですね☀️


洗濯物干して、
日差しに負けて、
少しでも、雑草とりしようかと
思いましたが、できませんでした💦


夕方
ご飯をしかけて、
お味噌汁つくり、
麻婆豆腐をつくって、
蚊除けスプーレーをして、
手にビニール手袋をして
玄関にでました。

沢山の鉢が並んでいて
雑草が鉢にたくさん💦

それを抜いて、
挿し木にしたバラは
玄関横に色々植えた、三角花壇に
移し替え♪

でるまでは暑くてやだなぁと
思っていたけれど、
大きな袋にだんだん
抜いた雑草が
いっぱいになるとうれしい♪

帰ってきた主人と、
道に面した月桂樹の木の下の
雑草をぬいて、
汗かきながら
二人で大きな袋ふたつ、
少しきれいになりました。


小さなピンクのバラのはな

昔、ケーキつくりで習った
バタークリームで作った
ばらのよう💕

暑いのに咲いてえらいね♪



せみの抜け殻発見!


この木のまわりで4匹も
せみになったんだね💖

空をとびまわってね

まだまだ、庭は、雑草だらけ
一雨降ると
雑草はぐんと大きくなります

こつこつ
ざっそうぬかなくてはね💦

読んでくださりありがとう💖

あしたもいい日に
なりますように🍀

またね(*^◯^*)💖


drecom_to_heart220 at 23:30│Comments(0)TrackBack(0) 庭いじり♪~~ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
御朱印めぐり番外編〜♪ゴロゴロ〜ゴロゴロ♪