道の駅はくしゅう〜キャンプ場へ♪がんばってます!!

August 12, 2016

がんばってます!

今朝は雲がたくさん…だったのに
お昼近くは強い日差しでした☀️


今日は旅はお休みして…



主人と二人でがんばったことを…♪




カインズホームに
まず木を買いにいき
寸法にきってもらって♪

一箇所50円で切ってもらって
いる間に
釘やペンキをかって💗

お花がほしかったけど、
つよい日差しの中
お花たちはぐったりして
日日草と
白いボーラチュカの花を
かいました。


カインズホームで
1トンの車をおかりして
二時間まで無料、
ガソリンも
いれなくてよいそうです。

二時間あれば
なんておもっていたけど、
荷台に切った木をのせるのも
一仕事💦


土台は、前のをつかいます。
前の残りの木を主人が
土台にビスででとめてあり
このままの状態でした。

家の傾きを直してから、
ずっとそのままだったので、
この夏
ここで楽しい時間を
過ごせたら嬉しいです♪



パラソルと椅子🌟
夏支度♪




ペンキをみずでうすめて、
ローラでぬりはじめます

主人はカットした面取りを
機械を使って……


やっと半分

私には思いの他木が長くて
ぬりぬり
楽しい♪

表⇨横⇨裏⇨横

一本につき4回塗って
3本まとめて
だんだん塗ると
だんだん上手になっていく♪

ショップ「my」の
壁や床塗ったときのように
楽しい♪

師匠の主人の塗り方を
まなびながら♪




夕方、
全部塗り終わりました♪

明日は
釘でとめつけます♪

テーブルは買う❔と聞いたら
残りの木でつくるそうです♪

先週隣のバンガローで、
ハンモックに揺られれて
気持ちよさそうだったので、
娘にネットづ探してもらっていて

ずっと庭にブランコが
ほしかったので
ぶらんこにもなる
ハンモック
このデッキの上に置きたいなぁ〜

密かに
ワクワクしている私です♪

両手の筋肉痛と
足の踏ん張り💦

4年前もうすぐ、
入院して手術して
4年たったら
元気で楽しいこと
出来て感謝しています。 
1代目のデッキは茶色で、
私が退院するまでに
主人が白く塗ってくれてました。💕

寝たり起きたりのときに、
夕方かぜにふかれて、
椅子に座ったり♪
懐かしい思い出🌟

これからもバーベキューしたり、
すみれちゃんのプールは
もうつくらないかな❔
スイミング行って
上手に泳げるようになりました。

これからの楽しい場所に♪

また明日頑張ります💪

いつもありがとう
またね(*^◯^*)💖♪






drecom_to_heart220 at 23:36│Comments(0)TrackBack(0) 庭いじり♪~~ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
道の駅はくしゅう〜キャンプ場へ♪がんばってます!!