メリークリスマス🎄🎅すみれちゃんの編み物〜💖

December 26, 2016

ありがとうございました。来年もmyらしく‥‥🍀

今朝は雲がたくさん☁️
少し寒かったですね


まーさんとショップでまちあわせ💕
片付けをしたり色々♪



ショップ「my」も楽しい一年を
過ごさせていただきました🍀

今年もありがとうございました。
来年は3月31日に5年目を
むかえます💕

myらしく楽しい時間を
すごせる場所✨になるように
がんばりますので
どうぞよろしくお願いします。
m(__)m💕


いつもありがとう、
またね
╰(*´︶`*)╯♡💖


ついしん

SMAP最後の歌悲しかったですね。
今までありがとう🍀
元気や勇気をたくさんたくさん
ありがとう💖








drecom_to_heart220 at 23:51│Comments(3)TrackBack(0) my  

トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by toーはあと   December 28, 2016 00:12
ようこinkobeさん〜💕

読み直さないで
あわてて送ってごめんねm(__)m💕

来年も
よろしくお願いします🍀
2. Posted by toーはあと   December 28, 2016 00:09
ようこinkobeさん〜♪

こんばんは✨

千代さんの教室ご参加
ありがとうございました💕

千代さんの周りのファンは
みんなみんな
優しくて
会えたら
まるで同窓会のように
穏やかで楽しいですね🍀
その場所がmyで嬉しいです💕
また来年あいたいですね✨
あえますね💕

SMAPの「世界で一つだけの花🌸」
いい歌ですね。
いつ聞いても
なんで聞いても
いい歌詞と、
耳にスッと入って来るきれいなメロディ✨
いつまでも
いつまでも
歌っていきたいですね💕
すみるちゃんの
音楽の教科書にのっているそうです。
この歌は元気て勇気を
くれますね🍀

書き込みありがとう💕

どうぞお身体にきをつけて
良い年を
お迎えくださいね🍀

ありがとう💕
またね╰(*´︶`*)╯♡💖
1. Posted by ようこinkobe   December 27, 2016 22:21
今年は、秋に伺うことができました。優しい場所に居られて幸せ💞でした。
暖かい繋がりは、また大きな優しさを連れて♡

来年は5周年ですね✨✨
また横須賀に行けますように…

少しずつ掃除をしていたので、なんだか夜はゆっくりです。
昨夜は、SMAPの番組を見ていました。
「世界に1つだけの花」は、私に勇気をくれた大切な曲🎵
個性の違う5人が、届けてくれたメッセージ
オンリーワン(∗•ω•∗)の笑顔を忘れないでいたいです🌸

風邪などひかないように、良い年末年始を💖

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
メリークリスマス🎄🎅すみれちゃんの編み物〜💖