寒かったですね☁️🌞❄️☁️素敵な一日✨

January 24, 2017

海の上の富士山🗻✨

今日も晴れ☀️
風は冷たいけれど日差しは
あたたかいですね

雪がたくさん降り
車が立往生したり、
雪の被害に遭われている方々
お見舞い申し上げます


喉のかさぶたのような痛みは
だいぶ楽になり
郵便局に行く用事があり
でかけました。

出窓からの富士山🗻も綺麗で
海の周りで郵便局まで
走ることにしました🚗💕



青い空と冬の色の海の間に
雪の帽子の富士山🗻がみえます。

あんまりきれいなので
車を降りて
ビデオとりました。

ブログには
ビデオのらないので
よかったらインスタにみてくださいね

tohaato02200519 です

のぞいてみてね💕
よろしくね💕



郵便局の近くの
赤い灯台の所でパチリ!

本当に綺麗✨

風はつめたいけれど
気分が晴れます💖

用事をすませて
きょうは
何回も
でたりはいったり!

すみれちゃんも
習い事に送って


いつもの一本道
今、陽が沈んだ♪ 


静かな穏やかな富士山🗻

今日をありがとう💕
また明日ね💖

きっと明日は
もっと素敵な日になるね🍀

いつもよんでくださり
ありがとう💕

またね
╰(*´︶`*)╯♡💖♪


drecom_to_heart220 at 23:45│Comments(2)TrackBack(0) 綺麗な雲・・・・空・・・☆ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by toーはあと   January 25, 2017 23:20
こんばんは🌇

いつもみてくださり
ありがとうございます(*⁰▿⁰*)💕
とてもとても励みになります。
インスタも娘のお年玉で開設してもらいました
今では、綺麗な景色やいろいろ手軽に
友達にすぐつたわり、
ありがたいとおもってます💕
インスタつながってうれしいです💖
どうぞ
よろしくお願いしますm(_ _)m💕
ありがとう
╰(*´︶`*)╯♡💖♪

1. Posted by ともえ   January 25, 2017 22:16
ご無沙汰してます
なかなかコメント出来ずすみません

Instagramに動画を見に行ったら鍵(非公開)がかかってたのでフォローのリクエストさせてもらいました

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
寒かったですね☁️🌞❄️☁️素敵な一日✨