富士山とすみれとイチゴ…♪つくしみ〜つけた♪

March 19, 2017

ボリジの花…咲きました♪

今朝はお日様がきれい🌞

富士山は雲で見えなかった🗻です
春ですね💕




ボリジの花が咲きました✨

星の形⭐️
紫色
お洒落で
素敵!

次々咲いて
くれるのが
楽しみです♪



紫のヒヤシンスは
気づいていましたが、
ピンクが突然咲いていた♪



風にゆれてる
この子が好き✨

ことしもありがとう💕

緑がきれいですね✨


主人の父と母の
お墓まいりの後



母のお墓に…

可愛い感じ💕のお花✨
きっと母も
喜んでくれると
おもいます

あちこちの花を見に
ビュンビュンとびまわって、
私がきたからと
いそいでビューんと
あわてて
とんできたかな(笑)

昨日まきまき教室がありました

今回は
選んだ宝石を💎
針金でまきまきして
首にかける
紐の編み方をならいました

「つゆ編み」ができなくて
悪戦苦闘💦



お墓までの道のり
復習💪


やっとわかってきた!


夜も自習



何度も解いて
何度も編み直して

やっと
「つゆ編み」らしく
なりました💕

ネックレスで
先生が編んでくださった
所は美しいです。

まきまき教室の様子は
また次回のお楽しみに♪

連休も後1日
素敵な日にぬりますように🍀
いつも
ありがとう

またね╰(*´︶`*)╯♡💓♪




drecom_to_heart220 at 23:16│Comments(0)TrackBack(0) お花 ☆ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
富士山とすみれとイチゴ…♪つくしみ〜つけた♪