雨が上がって……♪お花摘み……すみれちゃんと♪

March 28, 2017

大好きな友達と…二子玉川へ♪

今朝ははれ☀️

楽しみにしていた
大好きな友達二人とおでかけ♪

早くに洗濯物を干し
支度をして
娘の車🚗💕で娘のうちへ
そこから🚌にのり
駅まで♪

いつも🚌がこなくて
たくさんまつので
早めに♪
今日はすぐにのることができて
すぐ駅に着いちゃって💦

セブンで飴買って
少しバス停のベンチでまって
駅員さんに電車のつくホームを
聞きに行ったら
まだまた時間があるから
寒いしここでまってと奥の椅子に座って
と言われて…親切な駅長さんでした💕
今日は一番前からのるので、
歩くので
お礼をいったら
きをつけて…楽しい一日を💕って
いってくださり
素敵な一日の始まりでした🍀




おでかけはいつも
一番さいごだったから
はじめて♪

座れたし♪

これからどこに
連れていってくれるか
わくわく(≧∀≦)💕

友達の言った通り
一番前の階段を降りて
まっていてくれて…♪

それからは
一安心

自由が丘からのりかえて
二子玉川へ
もう一人の
友達てあえて💕


玉川高島屋
スプリングフラワー🌸
綺麗✨


壁の飾りも
面白い♪



Lisette
友達が予約してくれて…


名前は忘れちゃったけど💦

おいしかったぁ💕




デザートはチーズケーキを♪
お塩をつけて食べるのは
はじめて♪
おいしかったあ💕

紅茶もついて
1500円

ショップの中も素敵だったし
楽しくておいしかったあ💕

ここは
自由が丘にめあり
前に友達の家案内で
そちらのお店で
お茶したことが
ありました☕️💕



また次回
きいてくださいね💓

長く読んでくださり
ありがとう
またね
╰(*´︶`*)╯♡💖♪



drecom_to_heart220 at 23:52│Comments(0)TrackBack(0) お出かけ♪~~ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
雨が上がって……♪お花摘み……すみれちゃんと♪