お花摘み……すみれちゃんと♪おかげさまで5周年を迎えました♪

March 30, 2017

明日は…「my」5周年を迎えます♪

明日は「my」5周年を迎えます♪




みなさまのおかげです🍀

最初にまーさんと話したように
みんなが楽しく
話して
癒される場所✨
少しでも近くなるように
これからも
楽しみます♪


心ばかりの
贈り物✨を
用意して
みなさまのお越しを
おまちしています。

「my」のお誕生日を
ご一緒に…💕

いつもありがとう
またね

╰(*´︶`*)╯♡💖♪


drecom_to_heart220 at 23:47│Comments(4)TrackBack(0) my  

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by toーはあと   April 01, 2017 00:27
ハッピーママさん〜♪

温かいお祝いの言葉
ありがとうございました😊💕

北海道は雪が降ってるんですね。
花冷えなのか
こちらも午後から冷たい雨で
shopのすぐ上の公園の桜🌸
もう少し咲いているつもりでしたが(笑)
蕾は固かったです

みなさんに育ててもらって
5周年を迎えることができました

まわりのみなさまの
温かい心と
大好きな毛塚千代さんのおかげと
千代さんファンのお力も
感謝しています💕

昨年はせっかく遠くから
きてくださったのに
お目にかかれなくて
m(__)m💕

私もいつかお顔をみて
お話ができるように
ねがっています🍀

これからも
「my」という場所を
より素敵な優しい空間に
できるように頑張ります💕

どうぞお身体に
きをつけて
会える日まで
元気でいてくださいね🍀

すみれも見守ってくださり
ありがとうございます
m(__)m💓

またね…
╰(*´︶`*)╯♡💓♪
3. Posted by toーはあと   April 01, 2017 00:16
ニットmamaさん♪

優しいお祝いコメント✨
ありがとうございました😊

周りにいる
お客様みんなが
育ててさったおかげで
5周年をむかえることができました


「my」は
まーさんと一番最初に
ねがった通り
みんなの笑顔のあふれる
場所になっていると思います💓

ニットmamaさんも
いらしてくださいましたね💕
遠いのにfさんと一緒に♪
鎌倉巡り楽しかったですね

またいつか
お顔を見て
たくさんお話しすることを
楽しみにしています🍀

今日も
しみじみたくさんの人の心が
助けてくださり
「my」を続けてこられて
よかったなぁと
感謝しました💓

お互いからだに
きをつけて
きっときっとまたあいましょう
その日をたのしみに♪

ありがとうございました
またね…💕
╰(*´︶`*)╯♡💖♪

2. Posted by ハッピーママ   March 31, 2017 19:16
こんばんは~♪
春の雪にしては大雪が降った北海道です。

『my』さん五周年おめでとうございます♪
千代さんと同じに誕生した『my』さん。
なんて素敵なのかしら~♪

お二人の優しさがいっぱいでいっぱい詰まったお店。。伺った皆さん本当に癒されるでしょう~⭐

これからもたくさんの優しさを皆さんに届けて下さいね~♪

すみれちゃんのお写真に癒されました。
ありがとう⭐

いつかお会い出来る日を夢見てます。
1. Posted by ニットmama   March 31, 2017 14:33
to–はあとさん、まーさん*\(^o^)/*

「my」さん 、5周年を迎えられおめでとうございます㊗️
お二人の思いが詰まった素敵なお店で
お訪ねした時の事が思い出されます。。

遠く離れていてもいつも温かいお気持ちを寄せていただいて
ありがたく思っています。

これからも 益々の幸せなお店になられますように
お祈りしています。

機会があれば また 伺ってみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お花摘み……すみれちゃんと♪おかげさまで5周年を迎えました♪