日差しに負けないで…♪6月最初の夕陽✨

May 31, 2017

フランス蚤の市のお皿

今日は☁️がたくさん♪
だんだんお日様が出てきました☀️
蒸し蒸しと暑かったです






フランス蚤の市のお皿🇫🇷

素敵ね✨

1番最初にヴァンヴの蚤の市で買って
大事にもってきました♪


いつもは重ねたお皿の
1番下に…

息子の朝ごはんに
登場✨

アンティークのナイフとぴったり🍴



焼く前のパン🍞のせてみた♪

のせても
縁取りがより素敵💕

ながめてないで
早く焼かないとね(^_^;)

息子が出かける時間に
なっちゃう😅


今朝は
車を🚗娘のアパートに
かりにいくのに
息子がいそがしく
近いところでおろしてくれた

くもりぞらだったから
歩くにはすこし楽だけど
むしむしして
おまけに運転するときの
低反発の座布団とクッションを
かかえて
18分あるいて…💦

車について
運転して
我が家までもどったら
さっき汗だくで
歩いたみち3分で通り過ぎた😅

うちに帰りばててしまった

携帯を変えて
写真を整理するのに
2日もかかり
やっと新しい携帯に
転送した

機械によわいので
ちゃんとできたか
心配です

写真も動画も
整理が大事だと学びました

なれないことをしながら
すみれちゃんの送り
まつ間に
遠いスーパーへ買い出しにいき
また迎えにいき
うちまで送り
帰って写真消去したり
われながら
よく動いた1日でした(^◇^;)

やっと
インスタとブログかけました( ✌︎'ω')✌︎

読んでくださり
ありがとう
またね
ヾ(๑╹◡╹)ノ"💖♪



drecom_to_heart220 at 23:48│Comments(0)TrackBack(0) おきにいり 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
日差しに負けないで…♪6月最初の夕陽✨