ゆっくりの日のきれいな光✨ベルギーのアンティーククロスで…♪

June 12, 2017

見つけた白い花とカールおじさん♪

今朝は曇り☁️
毛布たくさん洗って
心配だったけど
お昼過ぎお日様ががでました☀️


ここのところ、ミシンをかけて
力尽きたのか
午後お昼ねしちゃいました💦

洗濯物をいれちいった時

みつけました!



名前のわからない白い花✨

見つけた⤴︎

前に主人が庭の雑草を
全ぬいめしまい
残念がっかりしていました( ;  ; )

室外機の裏で
ひっそりと
いきていたのでしょう💕

下に広がり
花もさいていました。

はながさいてなかったら
雑草と区別できないね

この白い花が
雑草でなくて
たくさんたくさん
ひろがりますように🍀


カールおじさんと白い花


カール製造中止
残念ですね💦

スーパーで8年レジしていたころ
いただいた
カールおじさん♪

小銭入れためて
バザーやshop「my」で
お釣りの両替に
活躍してくれてます💕


身長帽子まで16センチ
胸?胴回り26センチ
リボンで測ってみました


後ろ姿も°C-ute💕

Meijiのマークも♪


いつもはキッチンの上棚にいます
たまには
庭散歩しましょうね💕


いつもありがとう
またね
ヾ(๑╹◡╹)ノ"💝♪


drecom_to_heart220 at 23:27│Comments(0)TrackBack(0) お花 ☆ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ゆっくりの日のきれいな光✨ベルギーのアンティーククロスで…♪