旅の途中、大好きな友達に会って…💝比々多神社に…♪

August 20, 2017

道の駅「はくしゅう」とシャトレーゼ工場見学♪

今日は久しぶりにお日様が
気持ちよくでてましたね☀️
午後は少し雲☁️がでました



道の駅「はくしゅう」
昨日も混んでいたけど
少しまったら
駐車場にはいれました♪




道の駅の天井✨

パリのキャルリーラファイエット
の素敵な天井
思い出しました💕



地図をみたり

美味しいお水を
空いたペットボトルに
入れて
美味しいお水をたくさん
飲みました💕
身体が喜んでいる
冷たい
甘いお水✨



お昼ご飯に
大好きなおいなりさんを買って



シャトレーゼの入り口

ここまで来るのに
3時間待ちの立て札があり
やっと門には入れました♪

まってる間に
お昼ご飯軽く食べて

1時間半くらいかな



入り口にたどり着けました♪



リス🐿発見✨



きれいな水をあらわした
廊下を通り♪



工場に♪






またリス🐿発見✨

優しい顔してるね♪



リス🐿
案内してくれてありがと💕



十勝の小豆
煮ています
このままたべたい!



原料も美味しそう♪



リス🐿せのびして
かわいい♪



外廊下を通り…
リス🐿!



すぐそばに
かわいいきのみ😍


リス🐿
後ろ姿も可愛い💕



幸せの青い鳥✨


どんぐり持ってるの?
リス🐿可愛い❤️



最後に着いた場所で
アイス食べ放題🍨

十勝あずき
頂きました♪



記念撮影場所✨


それぞれ
好きなアイスを
ガラス越しに見える
アイスができるところを
見ながら
いただきました♪



帰り道

富士山が頭をみせてくれました♪

いつもと反対側の富士山
大好きな友達が毎日みている
富士山🗻

富士山をお互い
ながめたら
思いはつうじるね💖



双葉SAで
武田信玄公にあってきました


トイレ休憩をはさみながら
主人と娘が交代で
運転してくれて🚗

小仏トンネル渋滞20キロ

一宮御坂でおりて
御坂峠を越えて
河口湖をとおり


6月に友達が教えてくれて
よって
酢漬けのぶどう
娘が調子が良くなったと
たべきって決まって
主人によってもらい
また買ってきました

いつもは
乙女峠から箱根にかえるのですが
ナビが
山北をおしえてくれて
今回はそちらから帰りました

夕飯は
「ジョナサン」で
Mちゃんのママに
ごちそうになりました

すみれちゃんも
Mちゃんも
ずっと笑って楽しそうで♪

楽しかった旅でした

長くよんでくださり
ありがとうございました💖

またね
ヾ(๑╹◡╹)ノ"💝♪






drecom_to_heart220 at 23:34│Comments(2) 2017.8.12〜14 山梨ウェストリバーキャンプ場へ 

この記事へのコメント

2. Posted by toーはあと   August 22, 2017 00:00
youさん♪
先日はたくさんたくさんお土産ありがとう
ございました💖
きゅうり🥒すごーく美味しくて🍑も🍇も
オクラも美味しかったです💝
🍑は家族一つづつ贅沢にいただきました💕
楽しい時間でしたね✨
お盆で忙しい朝にあいにきてくれてありがとうございました😊💕
たくさんたくさん話して
私も改めてまた頑張ろうと思いました
私もyouさんに会えて嬉しかったです
友達がいて凄いねと娘とすみれにyouさんがソレイユ宛にお昼一番に電話をくださってくれたから、こうしてご縁が続きましたね🍀ありがとう💕なかなか会えなくてもいつでも友達だから、心強いです💝
youさんはいつもがんばってますよ✨
いつかまたご褒美で待ち合わせして
自由が丘散策しましょうね🍀
それまで身体に気をつけて楽しみに毎日楽しく暮らしましょうね✨😊キャンプ場素敵ですね🍀日帰りでも、川遊び楽しめますよ。図書館ものぞいてみてね✨コメントありがとう嬉しかったですまたねヾ(๑╹◡╹)ノ"💝
1. Posted by you   August 21, 2017 22:58
はあとさん~

楽しく充実した三日間でしたね~

最終日の忙しい時間をさいて会ってくださりありがとうございました
本当にお久しぶりで嬉しかったです。
色々聞いていただいたり耳寄りな情報を教えていただいたりで楽しい時間はあっという間でした
はぁとさんと話しているといつもパワーを頂き私も頑張ろうと元気になります。ありがとうございますm(_ _)m

まきまきのペンダントもとってもステキで宝物です。
ありがとうございました。大事にします

すみれちゃんも大きくなってびっくり。
あっという間ですね~
私も孫たちがもう少し大きくなったらキャンプに連れていってあげたいです。こんなに近くにこんなにステキなキャンプ場があったなんて知りませんでした。

はぁとさん~
楽しい時間をありがとうございましたまたいつかお会いできる日を楽しみにしています

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
旅の途中、大好きな友達に会って…💝比々多神社に…♪