毛塚千代さんのドール教室たのしかったあ💝観覧車🎡になってました!

October 03, 2017

千代さんを送って…♪

今朝は(昨日になっちゃった💦」
少しお日様が出て☀️
夕方には雨がぼつぽつ

myで
千代さんの大事なアンティークや
作品を梱包しに行きました♪

あっという間の
二日間でした
楽しい楽しい時間でした💓

無事箱にしまえて
ほっとしました


千代さんがたくさん写真をのせてくれたので、

30日土曜日


かねよ食堂で
美味しいご飯を食べて…




横浜ベイブリッジをとおり



横浜の夜景が綺麗✨

大黒パーキングで
休憩


ビカビカの車や
スピーカーガンガンの車や
すごかったあ!

去年を思い出して
今年はよりすごいねと
千代さんと
はなしました💓



お台場をとおり
レインボーブリッジをとおり
シックな東京タワー🗼が
ビルの間から
見えた
見えないぃおさわぎ♪

毎年これが楽しくて♪

千代さんとすみれちゃんと私と
カエルの歌の🐸輪唱して♪

ふるさと
童謡
はやりのうた
しっとりと
歌って

あっというまに
千代さんの団地の下に
ついちゃった

おなごりおしくて
でもバイバイして


毎年いく
湯快爽快の温泉へ♨️
一年ぶりの
露天風呂は
最高でした♪

道の駅いちごの里よしみ
(同じ名前なので親近感が湧きます)
ついて
車の後ろをフラットにして
主人とすみれちゃんと娘がねて
私は
運転席と助手席
ぴったり!

今回
お風呂セットしかもってなくて
寝袋わすれて💦
あんまり寒くて
3時ごろおきて
うちに帰ろうとなって




関越三芳サービスエリアへ

みどりがとってもきれいで
ここで仮眠して


綺麗な朝日を迎えました☀️✨


続きはまた次回に…

読んでくださり
ありがとう
またね
(*'▽'*)💝♪


drecom_to_heart220 at 00:02│Comments(0) my  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
毛塚千代さんのドール教室たのしかったあ💝観覧車🎡になってました!