大好きホーロー♪初めて‥香木まきまきしました♪

December 01, 2017

12月のはじまり〜♪

今日は一日曇り空☁️
寒い一日でしたね
いつもより
早く家を出てウエーブの教室に行きました♪

足の先蔵、リンパを流して
ゆっくり
呼吸を入れながら
気持ちよく
たまにはいた気持ちよく
のばして
手術で引き連れている左手も
最後はピンと一直線に
伸びて
先生に褒めていただきました♪

振替があり
毎週体操させていただき
身体の調子もとてもよいです💓


12月のカード✨

ドイツのクリスマスマーケット🎄
で買った
蜜蝋のキャンドル✨

ススが出ないので
教会でよくつかわれています

ほんのり甘ーい香りも
大好き😘💕


木のツリー🌲
目の前で切ってくれて
笑顔で私にくださいました

今も笑顔を
思い出します💓



代官山の蚤の市で
大好きな友達が
みつけてくれたりすちゃん🐿

お目目くりくりかわいいね😍

代官山でひろった
どんぐりの葉っぱと

玄関に飛んできた
ヒイラギの葉っぱ

前に代官山蚤の市で
かった
小さな
ヘラジカ💕
小さくてもカッコいい!


それぞれ違う場所から
集まって
お金をかけなくても
素敵なこと✨は
できますね
(^-^)v

だから
片付かないって
言っている声が‥笑💦

12月の始まり‥♪

楽しいひとつきに
なりますように‥🍀

読んでくださり
ありがとう

またね
(*´꒳`*)💝♪




drecom_to_heart220 at 23:35│Comments(0) 季節をお届け・・します (^0^) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大好きホーロー♪初めて‥香木まきまきしました♪