毎年恒例…♪ソファーをきれいに…♪

January 03, 2018

お花を買いました〜♪

今朝も陽射しが暖かい一日でした🌟


暮れから一階のトイレの
お水が止まらず
主人が解体して
部品を
カインズホームへ買いに行きました🚗💕


箱いっぱいお花🌸買いました♪

主人が直してる間
私は
玄関でお花植えてました



玄関横の蛇口つき入れ物
潮風でボロボロだけど
白い花を入れてありました💕

ピンクの花🌸いれたら
可愛くなりました🌟



新米のポストに
お家を乗せて
豚さん抱えたおじさんも
そえて見ました

年賀状もここにちゃんと
入ってました♪
みなさをやありがとう
ございます💓


ご自由にどうぞとかいてあって
いただいた
アヒルちゃんの鉢にも
ビオラ植えて見ました💕

小さい鉢には
次回お花買ってきて植えましょう✌️



昨日
部品を調べに
カインズホームにいった時に
寒くて
お花売り場ゆっくりみれなくて

でもこのこは
連れて帰りました♪

可愛いはながさきました😍



一緒に買った種


ミックスフラワーの
決め手は
フランスから来たから♪

いろんな花が咲いたら
楽しいねぇ♪



玄関のかざりは
戌年のダルマ✨

TDLの娘のお土産
可愛いね



TDLのお正月の🎍の袋
1月5日まで
貴重だね💕
ありがとう


裏もかわいいよ😍
日本のお正月だね


今日で三が日もおしまい💝

主人も息子も
仕事が始まります💕

よんでくれてありがとう
またね
(*'▽'*)💝♪


drecom_to_heart220 at 23:28│Comments(0) 季節をお届け・・します (^0^) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
毎年恒例…♪ソファーをきれいに…♪