春を見つけました♪お誕生日の日〜♪♪

February 20, 2018

お誕生日の日〜♪

今朝は🌞

Eテレ
2月20日
日めくりカレンダー

IMG_0928

缶詰を開けるように…♪

IMG_0932

朝8時30分に生まれました💕
あ!31分になっちゃった(^_^;)



IMG_0934

道の駅で買ったポンカン
あんまり香りが良くて
皮でジャムを作りました
いい香りですが少し苦いです
瓶は
フランスで6人のシェフが
美味しい前菜やお肉やデザートを
この瓶に入れて
店内で食べて
瓶が欲しくて
重いのにまーさんが
ホテルまで頑張って持ってくれて
コロコロに入れて持ち帰りました💕


IMG_0935

シェフの顔が付いてますね♪
バターナイフも
パリの金物屋さんで♪

こういうお土産が大好きです😘

ゆっくり食べて


IMG_0936

行きたい場所へ頑張って
いこうと玄関へでたら…


IMG_0937

降り注ぐ光が✨
ありがとう💓

このあと行きたい場所へ


PS

このブログを
息子に解説してもらってはじめたのが
206年2月20日
2時間かかり
字だけ打ちました

FullSizeRender

写真もいれれず
この言葉を打つのに2時間かかりました


FullSizeRender


それから12年
いらしてくださった方が
110564名さま

たくさんたくさん
ありがとうございました😊💕

これからも素敵なこと探して
日々楽しくなるよう
素直な心で
書いて行きたいと思います💓

これからも
どうぞよろしくお願いします🤲

読んでくださり
ありがとう
またね
(*'▽'*)💝♪








drecom_to_heart220 at 23:51│Comments(0) 嬉しいこと (^0^)♪~~ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
春を見つけました♪お誕生日の日〜♪♪