myへの道すがら…と帰り道♪庭の花と手仕事〜♪

April 15, 2018

雨と強い風の日曜日〜♪

今日は朝は☔️と強い風
玄関のビオラの鉢が
 落ちてわれなかったか昨夜から
心配でした

あちこちかたずけして
冷蔵庫のお肉が何もないので
息子につきあってもらい
スーパーのはしごをしました♪

冷蔵庫がいっぱいになり
幸せ🍀です💕IMG_1935

あちこちかたずけて
ひと休み🍵

出窓からの富士山🗻
裾がみえるようになり
手前におんなじ形の雲の富士山が
見えました



IMG_1936

ドイツで買ってきた
かわいいもの😍

てんとう虫🐞とクローバー🍀

ドイツでは
幸せ💓運んで来てくれます♪

大事にしてたけど
持って歩くことにしました

いいことありますように…💓

IMG_1937


夕暮れ✨
☔️もあがり
綺麗な夕陽✨

IMG_1938

金色に輝いて…


IMG_1939

綺麗ね💕

IMG_1943

我が家の金柑
クマさんのハチミツにつけました

そのまま口に入れると
最初は少し苦くて
種もたくさんあるけど
周りの皮の
さわやかな柑橘の香りと甘さ💕
たまりません👏
キッチンに行くたびに
我慢できず
つまんでしまい
すくなくなってしまいました
 
スピッツのハチミツ♪
歌いたくなりました
鼻唄でたかも💦

スピッツ好きです💕
チェリーは泣くほど好きです💕


今日もよんでくださり
ありがとう😊

またね
(*'▽'*)💝♪


drecom_to_heart220 at 23:57│Comments(0) まったり~~♪~ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
myへの道すがら…と帰り道♪庭の花と手仕事〜♪