なんちゃって4姉妹Paris旅行‥番外編なんちゃって4姉妹Paris旅行〜5

June 27, 2018

庭の花と小さな幸せ🌸

今日は南風が強くて日差しは暑い☀️一日でしたね♪〜
夏のように暑い暑い😵💦

ゆうべはなんだか
眠れず明け方にうとうと💤




IMG_6588

5時すぎにおきて
洗濯物を干しに庭にでたら
においゼラニュウムの
「白雪姫」ちゃんが
白い葉っぱがでていた
綺麗な白だね💕


IMG_6589


図書館から借りた本を
一時間で読んだ

猫に学ぶ🐈
あれこれ
ためになるなぁ

IMG_6591

すみれちゃんを塾に送った帰り
トマトを🍅買いました♪
夕方までのこっていて
ありがたい♪




IMG_6593

トマト🍅6個で200円
キャベツ1個100円
車を止めて道に出ている野菜やさんで
おばさんが私の住んでる所から嫁にきた
なんて話していたら
おまけに一個くれた
ありがとう😊
娘にあげました♪


IMG_6592


塾に行く時暑いのでアイスを買いに
セブンによります
ちゃんと残高を調べて
アイスとパンと
昨日トマトジュース頼んだから
今日も買う?って聞いてくれて
昨日は紙パックしかなかったと
今日はペットボトルがあったよ
しかも安かった♪

すみれちゃんは
そういうとこしっかりしています
偉いね💖

冷たいトマトジュース飲んで
運転していたら
すみれちゃんが
誕生日!
13歳の誕生日!
若いねー
でも大きくなったね🍀
偶然とったのが自分の誕生日
小さな幸せね💝

長く読んでくださり
ありがとう💕
またね
(*'▽'*)💝♪



drecom_to_heart220 at 23:57│Comments(0) 季節をお届け・・します (^0^) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なんちゃって4姉妹Paris旅行‥番外編なんちゃって4姉妹Paris旅行〜5