庭の花と小さな幸せ🌸なんちゃって4姉妹Paris旅‥番外編

June 28, 2018

なんちゃって4姉妹Paris旅行〜5

今日も風が強く
暑い一日でしたね☀️💦

さて4姉妹のParis旅の続きです💓



2018.6.14.木   ☀️☁️


IMG_4238   

4年ぶり朝ごはん♪

貸切



IMG_4245

どこを見ても素敵✨

IMG_4266

朝ごはん🥞🥣
たくさんいただきました♪

9時ランデブー社の大沢さんが
おむかえにきてくれて
大きな車で
窓が大きくて
右見たり
左見たり♪
バラ村までかなりのスピードで
はしりました🚌💕


IMG_4288

おひさまが出てきました
車の窓がブルーがかって
綺麗なおひさまが写りました♪〜

IMG_4318

ゼットン風鉄塔✨
フランスの送電線は色々面白い♪


今日は
千代さんが前に行って
素敵だったバラ村ジェルブロア🌹へ

IMG_4341

窓のレースが
素敵✨

牛さんのいる牧草や青い麦畑を通り
もうすぐバラ村🌹
一度通り過ぎて
駐車場を探しながら
も一度通ったところの

小さな小さな教会⛪️

車をとめてくれて
金網から教会の中を見せていただきました
素朴で可愛い教会
4人だけなので
こうしてとめてくださるのが
嬉しくて楽しい♪

IMG_4378

可愛い教会😍💕



IMG_4382

日曜日にみんなが集まってくるんですね💕

IMG_4383

綺麗なマリアさま✨

IMG_4391


私の大好きな
勿忘草たくさん♪

バラもたくさんありましたが
素朴な勿忘草が
とっても似合っていました💓

読んでくださり
ありがとう
またね
(*'▽'*)💝♪


drecom_to_heart220 at 23:52│Comments(0) 2018.なんちゃって4姉妹Parisへ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
庭の花と小さな幸せ🌸なんちゃって4姉妹Paris旅‥番外編