今日のあれこれ‥‥♪ひとりドライブ‥♪

August 04, 2018

なんちゃって4姉妹Paris旅〜29シャルル・ド・ゴール空港〜羽田空港ただいま〜♪

さて、
なんちゃって4姉妹の続きです✈️

無事に
シャルルド・ゴール空港について

免税手続きしたり、
添乗員さんが
日本航空
飛行機の中の非常灯がつかなくて
遅れるって教えていただきました💕
ほかの飛行機会社なら飛ばないかも
でも日本航空なら飛ぶって💓


IMG_7493

荷物をカートに乗せて‥‥

スーツケース預けようとしたら
なんとわたしのLサイズ
4キロオーバー💦
横でSサイズはスカスカだったので
そちらに移し替え
千代さんやみんなが手伝ってくれて
無事2個預けて
身軽で飛行機に✈️


IMG_6350


昔の床屋さん♪


IMG_6351

ラデュレありました💕
よらなかったね



IMG_6353


かっこいいポスター

IMG_6354

前のロゴ
シャルルド・ゴール空港は
エッフェル塔の横に欲しいが一つ✨
だいすきだったのに
今年はこれに変わったようです💦
名前も Parisエアポート✨


IMG_6355

お買い物あれこれして‥‥

IMG_6356

飾りもおしゃれです💕

IMG_6357

いつもの木のドームの場所に‥
お日様が‥さよならだね

IMG_6381


椅子に座りひたります✨

IMG_6385


日本航空はここから‥
まだ飛ぶ時間はわかりません
わかりません


IMG_6389


急に飛行機の用意ができて
バタバタと乗り込みました💕

Paris旅あともう少し🍀
写真のアップができないので
すみません
次回に続きます
申し訳ありませんm(_ _)m💕

長く読んでくださり
ありがとう
またね
(*'▽'*)💝♪




drecom_to_heart220 at 23:28│Comments(0) 2018.なんちゃって4姉妹Parisへ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日のあれこれ‥‥♪ひとりドライブ‥♪