気ままな夫婦二人旅〜2018.8.19(日)  8気ままな夫婦二人旅〜2018.8.20(月) 9

August 27, 2018

ピカピカに磨きました♪

今日も暑い一日でしたね☀️

キッチンに
小さなあり🐜がたくさん💦
主人が朝やっつけてくれて
でもあれこれ動いていて
片付けました♪〜



IMG_9172


ありさんのおかげでピカピカに
なりました✨

この窓の木の淵においてある
お茶とお塩とお砂糖入ってます

もう10年くらい前
近くの雑貨屋さんで
現行品ですが
英字が素敵で買いました♪

毎日
使うので蓋は拭いたりしますが
この暑さで
なかなか磨くまでできませんでした💦

中までさっぱり
きれいに磨いて
気持ちよくなりました✨

汗だくになりましたが
きれいになると
嬉しいですね

小さいもの好き
捨てられない
片付けられない私

いまよりもっと
きっと億劫になるから
今から
ちゃんとしなくてはね

毎日30個捨てると
劇的にかわると本で読んで

私としては思い切って
捨ててます
まだまだですが
頑張ります٩( ᐛ )و💕


IMG_9174

今日の夕暮れ✨

IMG_9175

輝いてます✨


IMG_9176

おひさまが富士山の左側に
沈むようになりました✨

IMG_9177

キャンプに行った時に
友達に道の駅で買った
作業所さんの可愛いハガキを
送りました
旅先のポスト📮から
友達に♪
なんだかワクワクした気持ちでした💓

そしたら
ステキな大好きな籠のカード
今日ポストに♪

自分宛のハガキは
嬉しいね♪〜

手作り風のハガキを探してくれて
ありがとう💕
すごーく嬉しい♩

今日も長くなりました
読んでくださり
ありがとう💕

またね
(*'▽'*)💝♪



drecom_to_heart220 at 23:58│Comments(0) 素敵な我が家に・・・・◎ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
気ままな夫婦二人旅〜2018.8.19(日)  8気ままな夫婦二人旅〜2018.8.20(月) 9