花一輪と松茸ご飯🍚♪今日もおひさまありがとう☀️

October 16, 2018

おひさま☀️でましたね

今朝はおひさまがでましたね☀️


IMG_0243

孫の日光修学旅行の日♪
晴れてよかったあ☀️
おひさまありがとう💓

IMG_0240

玄関から
おひさまが入ります💕

息子が慌てて出勤したスリッパ
いい日になりますように🍀




IMG_0242

小さい四角い虹🌈見つけた

IMG_0254


夕方前の家から
鰹いただきました♪

いつもこうして
葉っぱにのせて
くださいます

魚担当主人が
あぶって切ってくれました
生姜醤油でいただきました😋

甘くて美味しかったです♪

主人も
今ごはんをたべてる息子も
いつもより
ごはん一膳多くいただきました🍚

海のそばに住んでて
よかったなぁって思います

もちろん
すぐたべれるように
いつもくださる
前のお家に感謝しています。

海から直接いただけるのは
贅沢ですねーありがとう💕

読んでくださり
ありがとう

またね
(*'▽'*)💝♪




drecom_to_heart220 at 23:54│Comments(0) 季節をお届け・・します (^0^) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
花一輪と松茸ご飯🍚♪今日もおひさまありがとう☀️