今日の空🐏☁️とお月さま🌕ありがとうの思い💓

October 25, 2018

満月とお十夜🌕✨

今日も日差しが強かったですね☀️


myでたくさんのお客様と
楽しい時間を過ごしました♪


IMG_0747


今日のお月さまは一段と
輝いています

満月🌕ですね✨

IMG_0749

キラキラ強い光

IMG_0752


IMG_0754


毎年10月25日26日
近所のお寺でお十夜があります💕

今年も主人と 
お参りに行ってきました

今年も行けてよかったです
感謝🍀

IMG_0755


名前知らないお面ばかり‥

IMG_0759

お腹が空いていたので
主人と大判焼き買って食べました

食べながら歩くのも
お十夜の醍醐味💕

でも知ってる人ばかり
会うので
恥ずかしくて
急いで
袋にしまいました。



IMG_0763

毎年見せてもらう籠やさん
今年もあれこれ手仕事
眺めてきました💕

IMG_0764


お月さまが登り
屋台の賑わいを眺めています♪

IMG_0765


今晩の夕飯💕

一年に一回
お十夜の晩は
広島風お好み焼きと焼きそば💓

息子にも昨夜
了解を取っときました♪

二人でお好み焼き半分こ
焼きそばは一口で
おなかいっぱい!
何たって大判焼き一個
🚗で完食しました💦笑

お友達と楽しんできた孫と
待ち合わせ💕
一緒に帰り
送って行きました💓

綺麗な満月の夜でした🌕


長く読んでくださり
ありがとう💕

またね(*'▽'*)💝


drecom_to_heart220 at 23:56│Comments(0) 季節をお届け・・します (^0^) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日の空🐏☁️とお月さま🌕ありがとうの思い💓