朝の光✨と夕暮れ♪今日もすごい空と娘とデートの話❤️

October 31, 2018

ハッピーハロウィン🎃♪

今日は朝からよいお天気☀️


お花にお水を‥♪

IMG_0935

飛行機✈️がスタートラインを
引いてくれました♪


IMG_0936

まっすぐ気持ちいいね😊👍


IMG_0937


おひさまの周りに
虹🌈が見えたので
写真撮りました♪

IMG_0939


まるで龍様の大事な宝の玉のように
七色に輝いてきれいです✨

IMG_0941

龍の背に乗っているみたいです♪

虹色きれいですね🌈✨

IMG_0949

今日のおやつはチップとデールのチョコと割れせんべい🍘♪


IMG_0950


紅茶は、パリで買った
「クスミンティ」
いい香りです♪

割れせんべいが入っていた陶器✨
小さな穴が空いていて
紅茶の葉っぱを受けるのに
便利です♪
ミニトマト🍅入れると
可愛いです😍


IMG_0955

用があり
娘と孫と中央まで‥

ペコちゃんも
ハッピーハロウィン🎃👻

IMG_0960


娘が毎回買ってきてくれる
この袋

2016
2017のハロウィンの袋🎃

主人が
朝ごはんのおにぎり🍙🍙2個
入れたり
私がバックインバックに使ったり♪
役立ってます♪

ハッピーハロウィン🎃👻🧟‍♀️🧟‍♂️💕

明日から11月ですね💝
楽しい月になりますように🍀

読んでくださりありがとう💓

またね
(*'▽'*)💝♪



drecom_to_heart220 at 22:54│Comments(0) 季節をお届け・・します (^0^) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
朝の光✨と夕暮れ♪今日もすごい空と娘とデートの話❤️