ちょっぴりまちあわせ♪毛塚千代さんの仲間展へ‥♪

December 06, 2018

薬卒業します♪

今日は風がありましたが
暖かい一日でしたね💓


今日は病院予約の日✨

IMG_1623

入り口に
大きなクリスマスツリー🌲がありました


6年4ヶ月飲んだ女性ホルモンを外に出す薬と3が月に一度の予約
今日で終わりになりました💕

5月に検診と結果予約があります
採血もC Tもおわりです
マンモグラフィと
エコーは続けます💝
年に一度っておっしゃった気がします💦



IMG_1624

駐車場からこの橋を渡り何度通ったでしょう
今日は鴨親子がいましたよ
真ん中の岸のあたりに♪


IMG_1625


入院していた病棟の上に
きれいな光
彩雲✨

IMG_1626

光が強いね✨


IMG_1627

いつもの一本道
雲がずっと続いてます💕

IMG_1628

観覧車までの道
空が穏やかです💕

IMG_1630    

玄関の
蓼科のパンジー
一株がこんなにもりもりです💕


IMG_1631

玄関の
月桂樹の門から
やっぱり
光がきれい✨

IMG_1632


かえってから
とっておきの
スミレのフェオレボールで
パリで買った紅茶いれました
一人お祝いお茶を☕️♪


IMG_1635

スミレの絵がきれい♪
6月のParisで買った
小さなお花のカフェ・オ・レボール
K U S I M T E A
缶がかわいいの😍💕

乳がん手術
6年4ヶ月
薬を卒業します💕

痛み止めはもらってます

そしたらね
素敵な電話がかかってきました

続きはまた
明日ね

長く読んでくださり
ありがとう💕

またね
(*≧∀≦*)💝♪


drecom_to_heart220 at 00:49│Comments(0) 嬉しいこと (^0^)♪~~ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ちょっぴりまちあわせ♪毛塚千代さんの仲間展へ‥♪