あけましておめでとうございます🌅🎍お正月3日目🎍♪🌊と⛩と🗻

January 02, 2019

お正月🎍二日目♪

今朝も穏やかなお正月🎍

IMG_2730


娘と孫とハムスター🐹のモナちゃん
が泊まりに来てます
が昨日はすみれちゃんのはとこの家に
お泊り💝
もなちゃんは
うちにお留守番♪

朝ごはんは
水菜✨
よく噛んで食べてます💖


IMG_2737


玄関でたら
強い光のおひまさが
でていました💕

IMG_2738

龍ぐも発見!
鱗もだんだん見えました✨
あっという間に
消えました
エネルギーを届けにきてくれて
ありがとう💕


IMG_2742

反対の空

IMG_2743

タネで巻いたお花が咲き始めました

IMG_2745

マーガレットも増えてきました🌼


IMG_2746

ぐるぐるピンクさんも
蕾をぐるぐるほどいて
咲き始めました

日差しはあたたかいです😍


IMG_2749

庭の花を摘んで
小さな瓶に行けました💕


IMG_2750

母の写真や
トイレの小窓や
玄関にちょっこし💖
とてもかわいいです😍

IMG_2756

娘から主人と私に
お年玉もらいました💖
ありがとう😊
今年はかわいいうりぼう✨

昨夜は息子がくれました
ありがとう😊

箱根駅伝みて
神大を応援してました
息子の母校なので
力が入ります

IMG_2759

朝はちゃんとお雑煮食べて

昼はうちにあるもので
夜はくるくる回るお寿司💕
らくちんさせてもらいました💖
生物買えなかったので
美味しくいただきました

そんなお正月🎍二日目でした

読んでくださり
ありがとう

またね
(*'▽'*)💝♪






drecom_to_heart220 at 23:43│Comments(0) 季節をお届け・・します (^0^) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あけましておめでとうございます🌅🎍お正月3日目🎍♪🌊と⛩と🗻