お誕生日おめでとう🎉🎂なかみも素敵でした💕

January 14, 2019

今日はね💕

今日は日差しが暖かく
風が冷たい一日でしたね☀️

新成人の皆様
おめでとうございます㊗️

市の集まりをおえた
晴れ着姿の
お嬢様みました🎉


バーゲンブックで
素敵な本見つけました✨

IMG_3026

「シネマで散歩パリの旅」
まだゆっくりみれてないの

3連休
娘と孫と賑やかだったの♪
あ!モナカちゃんもきていたの 

みんなで、
少し
お出かけして‥



IMG_3027

お昼はセブンイレブンで
私は大好きなクラムチャウダーと
梅こんぶ🍙
みんなもそれぞれ♪

🍙の棚
ほんの少ししか残っていませんでした
お天気がいいから
みんなお出かけかな?


IMG_3028

出かけた眺めの良い場所から
東京湾をながめます
山の真ん中は
防衛大学
海の色がきれいです🌊
いつも相模湾ながめてるから
少し走ると
三浦半島は両方眺められます🎣

IMG_3029

「かさねました五本指靴下」かいました
股関節が悪いので
かがむことができなくて
左足靴下はくの大変なんです(T-T)

冬は靴下の重ねばき🧦
2足はくのが一仕事💦

Parisでも靴下のために
早起きしました

それがね
この靴下
2枚を足首で重ねて
縫ってあり
一度で二枚履けるの♪

嬉しいなぁ😃💕

IMG_3033


夜娘たちを見送り
振り返ったら
半月のきれいな月🌔

明日もいい日に
なりますように🍀

読んでくださりありがとう

またね
(*'▽'*)💝♪



drecom_to_heart220 at 23:59│Comments(0) 嬉しいこと (^0^)♪~~ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お誕生日おめでとう🎉🎂なかみも素敵でした💕