東京ディズニーランドへ・・・・♪~~

December 24, 2016

東京ディズニーランドへ〜♪♪♪♪

昨夜から続いた強い風が今朝も
残ってました🌞


朝ごはんをたべていたら
窓から‥‥



窓から
雪の富士山🗻がみえました♪
雪の白さがきれい!


さてTDLの続きを
もう少し
おつきあいくださいね💕




まるで外国✨

カリブの海賊のそばの
食事できるお店✨



壁がし素敵✨



ミニーちゃんの洋服屋さん💕

かわいいねぇ😍



かわいいねぇ💕



壁かわいい😍



アンティークっぽい!



レースの額✨

壁も素敵!


こんな素敵な部屋で
素敵な
てつくりうまれそう✨



カルトナージュの箱📦
ときめく✨ 

これらは
shopの中や、
レジの後ろ✨

見逃せない!


すみれちやんと主人が
スペースマウンテンに
乗りに行っている間に
娘とあちこちshopへ‥‥


 



上の飾りと
大きなクリスマスツリー🎄
重ねて‥‥

ちょっとおしい💦

人のなみをかきわけかきわけ
車椅子からだとなお
撮れない💦

でもきれい!
光が溢れて
みあげるみんなの瞳に映って✨
きれい✨




ワールドバザールのお菓子のお店🍭
ミッキーがかっこいい!



ガラスのあめ✨




みんなが帰りに
一斉におみやげやさんに

棚にしょうひんがなくて
びっくり(´⊙ω⊙`)‼️


箱からだして並ぶと
たくさんの手がでてすぐに
なくなっちゃう!

すごくこんでいたので車椅子で
はじっこでまっていて、
娘が買い物して
ながめていました。

かわいい缶がたくさん
どれもほしくなっちゃう!

今日はこの辺で‥

いつもありがとう
またね
╰(*´︶`*)╯♡💖♪






drecom_to_heart220 at 00:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

December 22, 2016

東京ディズニーランドへ〜♪♪♪

今日も曇り空だけど
暖かい一日でしたね☁️
今は風がより強くなり
☔️ふってます!


さて、TDLの続き💕



トナカイさん💕
軽快に踊ってました♪



可愛い😍💕
きれい!✨



やっぱりオラフ✨
ぎゅーとだきしめて💕


壁の絵がいつもかわいいと
毎回みてる場所✨

今日一日何回、この下を
通ったでしょう。

車椅子をおしてくれた
すみれちゃん
主人
ありがとう💖



おひるはこの建物の
前で



1番最初に来た時から
ベーコン🥓と
パイナップルのピザ🍕
美味しい!



隠れミッキー❔

違うんだって(´⊙ω⊙`)

本物は耳のあいだが
もう少しあいてるんだって‥‥



ホーンテッドマンションの飾り

何度も入っても
わくわく!
子供はたくさん
泣いていた💦
怖い夢みないといいなぁって
思った♡


イッツアスモールワールド
10分待ちだったので
乗ることに♪

車椅子でボートのそばまで
連れていっていただきました。





フランス🇫🇷
やっぱりエッフェル塔✨



やっばりかわいい
あひるちゃん💕
ちゃんどガアガア
歌っています♪



日本🇯🇵


ここでも、鳥居⛩
ありがたい🙏


最後にもあひるちゃん💕

ここも、もうすぐ改装される

もっと素敵になって
みんなが優しい気持ちに
なったらいいね🍀



三箇所しかない
自動販売機✨

喉が渇いたので、
お水をかう
210円
TDL価格💦


プーさんにのって♪



プーさんの売り場の🎄
可愛いね💕
人がたくさんだから
撮るのが大変💦

壁の絵もかわいい💕



大人になってもときめくね✨




かわいいね💕

ティンカーベルが大好きな娘に
新商品指人形
買おうとさそったけれど、
顔がこわいから
やめました。




ウインドウをみてるだけで
うきうき♪

車椅子は低いので
娘にとってもらいました。



電気にもミッキー
ついてるね💕



ぷーさんは夢みてる✨



2回目のクリスマスショー

🎄も見えてきれいね♪



夕暮れ

なんだか
切ないね✨


続きはまたね

長く読んでくださり
ありがとう💕

またね
╰(*´︶`*)╯♡💖♪








drecom_to_heart220 at 22:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

December 20, 2016

東京ディズニーランドへ〜♪♪

今日はお日様がたまーに顔をだして☀️
くもだらけ〜☁️

うちの中のが、寒くて
外のが暖かい♪

さて、
東京ディズニーランドの続きを♪


主人達は、50分待ちなのでウェスタンランドの新しい場所をちょっとのぞいて
まだまだだと二人で「カントリーベア・シアター」でクマさんのクリスマスソングをたのしみました。かわいかった♡



キャンプ・ウッドチャック・キッチン
やっぱり
りす❔ちゃんついてるね


クマちゃんをみた後
でたところ✨
かわいいね😍



子羊のダニー🐏🐑

去年のクリスマスに
はじめてダニーちゃんにあいました
今年もあえてうれしいなぁ💕



あ〜空がきれい✨



いつも椅子がたくさんでみえない
シンデレラ城の前

真ん中にかぼちゃの馬車🎃




ディズニー・クリスマス・ストーリーズ

パレードときめきます。

車椅子のエリアで
見せていただきました💕



かわいいね❤️
来年の干支ですね✨




このクッキーちゃんが
目の前で踊ってくれました。


パレードは
みんなたのしませてくれる♪
みてるだけで
うきうきしちゃう♪

続きはまた次回に♪



今日はまた
息子の仕事場まで
ドライブしたので



食べたかったアイス😍

帰り道に食べながら
かえってきました。
ごはんを食べてからいったので
私には半分でよかったかも💦
ケーキ🍰のようっていうけれど
やっぱり
シンプルが好きかな❔

また続きを聞いてね💕

いつもありがとい
またね
╰(*´︶`*)╯♡💖










drecom_to_heart220 at 23:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

December 19, 2016

東京ディズニーランドへ〜♪

今日も日差しが暖かく
うちの中の方が寒かったです☀️


昨日の続きを‥‥💕


娘がクリスマス🎄だから
東京ディズニーランドに
ご招待してくれるって‥♪

それで、
出かけることになりました🚗💕


綺麗な朝日をみたあとは、
ベイブリッジ
つばさ橋を通って、
さすがクリスマス
高速の出口は
大渋滞💦

娘と、すみれちゃんは
パスポートがありますが
主人と私は当日かえるかな❔
心配です( ;  ; )

駐車場車をいれて、
車椅子をおかりしました。




今年もこれてうれしいなぁ♪💕



あー綺麗✨

車椅子から見る風景は
なお高くみえます。


ショーウィンドウが可愛くて♪


かわいいね😍💕



下からみあげる✨



わあ〜ゆめみたい💕


主人とすみれちゃんは、
ビックサンダーマウンテンに
並んで(50分)まって
乗ってきました♪

娘は私を押しながら
プーさんのハニーハント🍯の
ファストパスをとり
並んでるすみれちゃん達は
どうかと
みにいきながら


シンデレラ城が朝日に
輝いています✨


チップとデールの旗発見✨


すみれちゃんの
夏休みの自由研究
壁の絵の中に
隠れミッキーがあります。







答えは
ピノキオの影💕




この中にも隠れミッキーが‥‥💕








ほら!
tの次にミッキーがいますね♪




ラッパの🎺💖ね
後は
ディズニーの三箇所しかない
自動販売機✨



クリスマス🎄してるね♪



カレーやさんの
入り口の
このリースもすき💕



新しいエリアの入り口にある
おおきな木に
りす✨



隠れミッキーみつかるかな❔

ドナルドとデージーと
あえる場所があるんですよね♪



看板もかわいいね😍





ゴミ箱もりすちゃん!

しっぽをみると
ビーバー❔
りすずきだから
りすにみえちゃう❔

長くなっちゃった💦
また次回に‥‥♪

いちもありがとう
またね
╰(*´︶`*)╯♡💖


drecom_to_heart220 at 23:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

December 04, 2015

夢の国☆~~東京ディズニーランドへ♪~~ 4

今日も冷たい風の強い一日でした


今日はshop「my」・・
あした初めてのステンシル教室なのでドキドキしています
その準備をしたり・・・・
忘れ物がないか
すみれちゃんのように
持っていく荷物を何度も確認しています

遠くから、来てくれる友達といつもご参加くださるお客様も
ステンシルを習いに来てくれるので
楽しく話しながら
素敵な「ヤドリギの額」ができたらいいなぁと思っています


CIMG8767

お客様にいただいた、
本物のヤドリギの下で
素敵な作品になるように
頑張ります




さて、TDLの続きを・・・・♪~~

肉まんおいしくたべたところからかな?

15時40分からのディズニー・クリスマス・ストーリーズ
のパレードが始まりました♪~~

CIMG8732

かわいい!!

クリスマスカラー!!


CIMG8733

陽が沈んでいきます

CIMG8734

かわいい!!

クッキー人形


CIMG8735

踊りが上手で…♪~~


CIMG8737

何て美しい!!

お話の本から出てきたみたい!!



CIMG8736

ゆうぐれ・・・

またミッキーとミニーちゃん
手降っていて
通り過ぎちゃった

でも雪がふってきてびっくり!!
カートから雪が
泡が噴出して
頭にたくさんついて
娘に撮ってもらいました♪~~


CIMG8739


クリスマスツリーも踊る(^^♪~~♪~~


CIMG8740

最後に
「アナとエルサ」が出てきて
綺麗~~♪~~
あ~あ向こう向いている!!

この時も雪(泡)がたくさん!!
雪の世界を表していました


CIMG8741

このカントリーのツリーは
カントリー・ベア・シアターの入口のツリー

夕暮れ寒くなって
すみれのジャンバーがないことに気が付いて
娘とすみれは入口の遺失物のお部屋へ
私と主人は、今来たところを戻りながら
カントリーベアまで戻って・・・
確認したら
見つかって!!
娘に電話したら
遺失物係にも届があって
私たちに取りにと思っていて・・・

キャストの皆さんありがとう
見つけてくれてありがとう

すみれもあたたかくジャンバーを着て



CIMG8742

せっかくなので、シンデレラ城の前まで・・・
みんなで写真撮らなかったなぁ
少し心残り

綺麗だね
夢のお城だものね(^^♪~~


CIMG8743

はじめて・・・

「スティッチエンカウンター」に入りました

客席とお話して盛り上がっていました♪~~

たくさんの人が同時に入れるのでいいですね♪~~



CIMG8745

待っている間の壁もかわいい(^^♪~~




CIMG8746

楽しんだ後はお土産屋さんへ

オラフの電気かわいいね
よーく見ると雪のマークが見えるのね(^^♪~~



CIMG8747

やっぱりチップとデール☆彡
帽子かぶってみたかったなぁ~~

次回のお楽しみにね

BlogPaint

オラフいっぱい!!

かわいいね♪~~

息子のお土産はオラフのパンツ!!
TDLのパンツはしっかりしていて
とても良いのですって・・・♪~~
毎回の定番


残念ながら、カメラの電源がなくて
ここでおしまいです
携帯は撮ってあるのだけれど

乗り物は9個乗りました

夜のエレクトリカルパレードも見て
花火の時には
初ラーメンを食べて
温まっていました


お土産



CIMG8772

cardをすみれちゃんが書いて
今日つきました
素敵なお土産です♪~~
ツリーかわいいね
中のキャラメルもすごーくおいしいです♪~~


長い間、
お付き合いくださりありがとうございました<m(__)m>


いつもありがとう
またね・・・(*゚∀゚)っ














drecom_to_heart220 at 23:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)