御朱印をいただきに…♪

June 26, 2017

温泉目指して…♪

今朝は雲☁️がたくさん♪

主人が代休だとでも
歯医者にいくからと…
会社からの休みの表見てなくて💦

帰って来たら
温泉♨️いく?ってはなしになり

shop「my」に紙ゴミとりに行き
お茶を届けて♪


お昼ご飯は節約で
車内で🍙たべて♪


そのまま
逗子から鎌倉への大好きなトンネル



をとおって♪



海に飛び出す
感じが好きなんです♪


材木座海岸は
びっくりするくらい
引き潮で…

海の家たてていました♪
夏がきますね💕



浜崎あゆみさんが

「M」の歌のプロモーションビデオで
白いドレスで歌った教会👗
レンガの色が素敵です✨


白笹稲荷神社✨

大きな鳥居⛩です

今月、御朱印をいただいてなかったので
せっかくなので
検索して
見つけました

関東三大稲荷✨

立派です



二の鳥居と社殿✨



御手水は
竹からながれています

後でパンフレットを見たら

「白笹の湧き水」でした

流れる音も心地よく
気持ちが良かったです


きつねの狛犬様





茅の輪

くぐって
お祓いしていただきました



立派な龍様🐲

見守られて
おれいをもうしあげました


柱の彫刻も立派です



目に、力がありますね♪



正面は
きつねが稲穂を加えています


社務所で
御朱印をいただきに



絵馬が可愛いですね😍


寿老人様にもご挨拶して

「南はだの村七福神と鶴亀めぐり」の
御朱印を自分で押して



大きな木の切り株テーブルで
広げてみました。

立派な御朱印です
300円です





子守り



貸切で二人でユックリ
お参りできました💝

6月も神社に
こられてよかったです


さていよいよ
本命
いつもの温泉♨️めざします

長く読んでくださり
ありがとう

またね
ヾ(๑╹◡╹)ノ"💝♪




drecom_to_heart220 at 23:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)