春をみつけました♪~

March 21, 2017

雨の1日でしたね…☂️

今日は雨の一日☔️

連休の後


雨の中
玄関で咲いていたパンジー✨

紫、黄色

グレーの空にきれいな色✨

元気をもらいました💕

本当は白も植わってます
葉っぱが
ちいさくなっていたけれど
根っこががんばって
きっと
またさくことでしょう✨

その日を楽しみに♪


東京で
桜の🌸開花宣言が
でましたね🍀

春✨
押し寄せてきますね💕

明日もいい一日に
なりますように🍀


いつもありがとう

またね

╰(*´︶`*)╯♡💖♪


drecom_to_heart220 at 23:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

つくしみ〜つけた♪

昨日は(ついうとうとしちゃって…今日になってしまいました💦)

屋根のといをとめる金具がサビで折れて
主人と中学からの同級生と二人で
1日なおしてもらいました。


うちにいて
あちこちかたずけてました

家の中はとても寒くて
お日様の光を浴びようと
外の花に水やりに♪



ムスカリみ〜つけた♪

地植えのムスカリは
おおきくなっているけど
鉢植えは
ちょっぴり遅いので
これから楽しめますね💕


つくし1本目発見!

土筆のお母さんをみつけたので
きっと
つくしがでているはずと
探し回りました

足元にみーつけた!

踏まなくてよかった💓




2本目みーつけた!

この子も踏みそうなところに…

春がきてますね💕


黄色もたくさん✨

黄色が大好きな
友達に朝おくってあげよう📩


お日様の光をあびて
たくさん
元気もらって♪

ついでに雑草取りして
がんばりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

これから
お日様に
あたりながら
少しづつ
雑草ぬきましょう!

夕方には2箇所の
といがつきました
✌︎('ω')✌︎

主人と同級生さん
ありがとう

お昼の定食屋さんの
ごはんだけでは
申し訳ないくらい
働いてくれました

河津桜🌸の下で
10時と3時の
お茶したし
桜もよろこんでるかな?


いつも読んでくれて
ありがとう

またね
╰(*´︶`*)╯♡💓♪








drecom_to_heart220 at 01:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 18, 2017

富士山とすみれとイチゴ…♪

今朝はお日様が出て🌞
水色の空✨



富士山が久しぶりに
顔をみせてくれました。

雪が下まで降り
白くなりました💕


ショップでは
楽しいまきまき教室
がありました

また次回にのせますね



枯れた鉢だと思っていたら
きれいな
すみれが咲いていました

春になったから
咲いてくれたのね💕
ありがとう(o^^o)💓


ホワイトデーの
お返しに
すみれちゃんに
大きなイチゴ🍓が届いて
おすそ分け
もらいました

春の香り
可愛いいちご🍓
甘くておいしかったあ

ご馳走様でした。

いつも
読んでくださりありがとう

3連休が始まりましたね
素敵な楽しいお休みを💖

またね╰(*´︶`*)╯♡💓♪





drecom_to_heart220 at 23:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 17, 2017

こんな所で…偉いねぇ💕

今朝は綺麗な青空🌞
富士山は雲☁️の中でした

今日はウェープ♪

ワクワクした気持ちで
向かいます💕

駐車場に車を入れて
4階までマットやお水やウェーブを
持って階段を上がるのが
一仕事💦
私にはきつい準備運動です。
でも楽しいから
一段づつ登ります💓

今日は股関節を柔らかく💕

生まれつき
股関節脱臼の私は
みんなと一緒のポーズは
むずかしいけれど、できるだけ
真似をして♪

できないで困っていると
先生がこうしたらって
教えてくださり
ありがたい💖です
楽しい時間でした✨

次回が楽しみです🍀




白いタンポポがさいていました

毎年駐車場のタイヤにひかれそうな
所に咲くタンポポ✨
偉いねぇ💕

春がきたら
咲いて
偉いねぇ💕

ショップの日に蕾だなあと
思って
次の週にはお母さんになっていた。

なかなか花が見れなくて
心待ち💖していたのです。

今日は咲いてくれて
ありがとう💕

いつもありがとう
またね
╰(*´︶`*)╯♡💖♪


drecom_to_heart220 at 23:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 01, 2016

チューリップと桜

今日は曇り空
せっかく咲いてきた桜の為に
青空見たいですね♪


ショップに行く前に、みつけました


黄色いスカートのおじょうさん♪

今年もさいてくれました


黄色いチューリップ
がさきました♪


小松菜はこんなに
おおきくなりました
おみそしるには葉っぱかたいかな❔

まーさんと公園の桜を
みにいきました♪





階段からながめてみたら…
入り口かわいいね😍

おかげさまで5年目に…💖
二千二十人の方が
この階段を登ってきてくださって

ありがとうございます💖


4周年目の日
庭の花をつみました💕


蕾がまだまだ
かたいねっていっていたら
こんなに咲いていました💕


綺麗ね



いきなり木から咲いてるね
蕾もかわいい♪


足元にはたんぽぽと
オオイヌノフグリ

はるだぁ〜💖


大好きな、ヤドリギ🌟

桜の花におおわれてます


また大きく丸くなったようです💕


足元に落ちていた桜

踏まれるとかわいそうだから
ショップに持ち帰り
コップにうかべたら
だんだんお花が開いて
しっかりしてきました💕

ps

ゆでたまごをつくった
殻に小さなこぶがでてきて、
白身だけかな❔って
おもったら、
小さな小さなゆでたまごが
できました
かわいいね😍♪
蟻さんらしいかも


いつもありがとう
またね(*^o^*)💖




drecom_to_heart220 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)