まったり~~♪~

December 04, 2016

暖かい日曜日〜♪

今朝は、お日様が眩しくて
暖かい1日でした☀️

ゆっくり起きて、
主人と朝ごはんを食べて♪


カインズホームに買い物に♪


空がきれいです✨

入り口はバンジーやビオラが
綺麗でした🌺


洗剤や電池やあれこれかって♪



冬のふかふかスリッパ
かいました💕


帰り道は‥‥



たい焼き(o^^o)💕

ゆっくりのんびり♪



いつもありがとう
またね
(((o(*゚▽゚*)o)))♡💖♪





drecom_to_heart220 at 22:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 27, 2016

ゆっくりな日曜日💕

今朝は曇がたくさん☁️

薄い日差しが少しの間でて、
主人が洗濯物を出してくれました♪


庭で‥‥



大好きなマーガレットが
さきはじめました💕




これから冬を迎えるのに

健気に
たんぽぽ一つだけ
さいてます。


黄色い色は
元気をもらいます


すみれちゃんが
急におおきくなって
体操服がつんつるてん💦

主人と買いに
でかけました🚗💕

 少しでると
いろいろながめて
気分も上がります↑

帰る頃には
雨が☔️
ふってきました。


夜は
小さな焼肉♪

録画してあった、
キャンピングカーで
富士五湖を巡る旅をみて、
バーベキューが
美味しそうで♪
朝から
夜は小さな焼肉💕に
しようと決めていました。

フライパンで、
ちゃっちゃっとより
いっそう
美味しかったです😊💕

いつもありがとう💕
またね(((o(*゚▽゚*)o)))♡💖






drecom_to_heart220 at 23:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 05, 2016

ゆっくりゆず茶を‥‥💕

今朝はお日様が眩しかったです☀️
myまで青空の下ドライブ気分でした✨

富士山も雪が右側だけ
白く筋がのびてきれいでした。🗻

携帯が昨夜から何をしても
動かなくて(;_;)綺麗な写真
とれなかったです。

myにいきまーさんと姪ちゃんに
助けてもらいました。
おかげでこうして
今日かくことができます💖
ありがとう╰(*´︶`*)╯♡


青梅市柚木町の柚🍊

皮を擦ってお湯をいれて
綺麗な黄色✨

お日様の色✨

目にも元気を
香りも
味も
ほんのり甘くて
おいしかったぁ💕

myで楽しく
涙がでるくらい
笑っちゃった🤗💕

楽しい一日を
ありがとう💖

いつもありがとう💕
またね╰(*´︶`*)╯♡💖




drecom_to_heart220 at 23:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

July 05, 2016

ふつうがいちばん♪〜

今日は昨日に比べて、
涼しかったですね☁️

 急に暑くなった日から
朝血圧が高くて、
くすりをいただきに、
かかりつけの医院にいってきました。

血圧は冬は寒くて
血管がきゅんとなり
あがることがあるけれど
夏も暑くて不快で
上がることもあるんですって>_<💦


無事おくりむかえもして、

夕ご飯わかたずけてから、
主人はチューハイを
私は2012年に
仕込んだ梅酒でおつきあい💕

むすこのむかえもなくなったし、
暑い工場内で働く主人のお疲れ様💖に



おかずは、夕ご飯の残り♪
主人がお皿にのせてくれました。

ぬかずけのきゅうり
ナスのバターやき
トマトひとかけら
枝豆

ちょっぴりなんだけど
なんだかすてき🌟
お皿の
PARISの字のおかげかな♪〜

昨日のテレビのドラマも
いってたけれど、

ふつうがいちばん💕

顔が赤くなり、
なんだかふわふわ気持ちが
良いです💕
血の巡りもよくなって♪
普段はのめないけど
たまにはいいね🍀
2012年はmyが生まれた年
手術した年

四年の月日が
梅をいい具合に
美味しくしてくれました?
飴色の色もきれい🌟


いつもありがとう
またね(*^o^*)💖






drecom_to_heart220 at 22:35|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

January 17, 2012

休憩の日*

今日も雲だらけの朝・・・・寒い!!

お昼ごろには少しお日様が出てきました


娘は熱はなくなりましたが、まだ咳がひどいです
インフルエンザもはやってきたそうです
皆さんも気をつけてね・・・

すみれを保育園に送り、二人でまったり。。。

ケーブルTVで、昨年の映画を見たり・・・
お昼にはお餅を焼いて・・・・

まったりまったり!!

昨日の続きの作業もあるけれど。。。

あっという間にごごになり・・・
すみれを迎えにいきました

お昼頃、頭が重かったけれど,
まったりのおかげで夕食の支度が出来ました


IMG_2836

ハウスオブポタリーの二階

鳥かごが素敵~~♪~~



明日も素敵な一日になりますように・・・・
皆さんも幸せな一日でありますように・・・・


いつもありがとう
またね・・・・・(*゚▽゚*)

drecom_to_heart220 at 21:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)